※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が再開して9月から3月まで予定日通り生理がきていました…

産後2ヶ月で生理が再開して9月から3月まで予定日通り生理がきていました。今月は4日が予定日だったのですがまだ来ていません( ˙-˙ )
3月に2回仲良ししましたが、ちゃんと避妊はしました。
いきなり生理不順になったりするものですかね??
ちなみに基礎体温とかはつけてなく、生理開始日と終了日をアプリで管理しているくらいです😢生理予定日もアプリで表示されていた日にちです。

コメント

にこらす

私は産後3カ月で再開し、産後は40〜50日間隔になっていましたが
今回は34日とかできました(´๏_๏`)

結構バラバラになったと、よく聞きますよ(´ᴖωᴖ`)

• みー

みー

産後は乱れるんですね🤔
    産後32〜36日間隔だったのでもう少し様子見てみます!

• 4月7日
  • にこらす

にこらす

私も先月50日空いていたので、もしかして?と思ったらきちゃいました(´๏_๏`)

もう少し様子見てもいいかもですね(´ᴖωᴖ`)

• 4月7日
  • みー

みー

そうしてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 4月7日
みみ

まだ妊娠検査薬はやってないんですか?

私も2ヶ月生理来ないとかありましたよ。産後の生理が安定してきたな、と思っていた矢先のことでした。

• みー

みー

今やっても出ないかな〜と思いやってないです(´・ω・`)

• 4月7日