※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
家族・旦那

二人目がまだ欲しくない私ともう二人目が欲しい旦那。出来たら嬉しいの…



二人目がまだ欲しくない私と
もう二人目が欲しい旦那。

出来たら嬉しいのは旦那だけなのに
私は今は欲しくないし1人目にまだまだ
手がかかるしもっとたくさん愛をあげたいし
まだまだ一人目だけを見ていたいです。

なのに避妊しようとしません。
外で出すからって外で出しても妊娠すること
分かってないんです。排卵日狙って来たりも
してほんと何考えてるのか。

妊娠するのも出産するのも子育てするのも私なのに。

コメント

ゆきんこ

女性の体や育児の大変さをわかってないんですね(´・_・`)
子宮が完全に戻ってない状態で妊娠してハイリスクになったらどうするんだって話

避妊してくれないなら一旦性行為自体を完全に拒否した方がいいと思います
やらせてくれるからいいのかな?て甘えてる部分あるので拒否して危機感を与えた方が案外学習してくれるかもしれないですよ

はるっち

すみませんあまりにも私と同じ状況すぎてびっくりしました🙄
私もまだ今の1人目の子が可愛くて可愛くて、しかも2人目できる前にやりたいこともあるし、お金もないから働かなきゃないのにって思うんですけど
旦那ちゃんがちゃんと避妊に協力してくれないんですよね💦

sadako

2人目欲しいならもっと育児や家事、協力して!と伝えました。
1人でも大変なのに2人は見れない。
避妊しないならエッチしないと言ってます。