※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

新しいベビービョルン抱っこ紐について、現在使っている方の感想や通気性、日本人向けの特徴について知りたいです。エルゴも気になるそうです。

ベビービョルンで4月20日に新しい抱っこ紐出るのですが今ベビービョルン抱っこ紐使われてる方どうおもいますか?
今使われてるのがいいのであれば日本人の為にみたいに書いてあり尚且つ通気がいいみたいなのですが
後はエルゴもどうかも気になります!

コメント

しゆ

ベビービョルンのメッシュ素材の使ってます★
やはり実物を試してからがいいと思います😀

デザインや種類はエルゴの方が多く第一候補にしてましたが…私の身長が低く肩幅も狭いため実際着けてみるとエルゴはごつすぎて断念しました💦

ベビービョルンはすっきりしていて着けるのも難しくないしメッシュで通気性いいと思い今のところ気に入ってます🌈✨
冬は着込めるからいいですが、最近の気温高い日は汗かくので真夏はどうなるのかと😂😂

  • ロッタ

    ロッタ

    なるほど!
    ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

    • 4月7日
かない

私もベビービョルンのメッシュの
やつ、ワンプラスエアーを使って
います😊

私も上の方と同じで
エルゴが一番人気だから
エルゴでいいと思っていましたが
試着したらゴツすぎて
ビョルンにしました😅

メッシュでも結局夏は暑いですが
他の素材よりましだと思いますし
洗濯しても乾きがいいし
汚れにくいです✨

あとビョルンはすごく付けやすい
ので買ってよかったです😊

エルゴは後ろのカチャが
私は付けられないです。

あと欧米人向けに作られていて
小柄な人や華奢な人には
合わないみたいですよー❗️

  • ロッタ

    ロッタ

    ビョルンいいですね!
    やっぱりエルゴよりビョルンを検討して見ます!
    ちなみにビョルンをサイトで見てたのですが赤ちゃん本舗とかに売ってますか?

    • 4月7日
  • かない

    かない


    売ってますよ✨

    アカチャンホンポで
    試着しました😊

    楽天のほうがポイントが
    沢山付いたので
    楽天で買いましたが😅

    • 4月7日
  • ロッタ

    ロッタ

    やぱり赤ちゃん本舗なのですね!
    近々行ってきます!

    • 4月7日