コメント
あーちゃん
熊谷のさくら運動公園近くにある、山王接骨院オススメですよー
みーママ
ここがいいよ!って回答は出来ませんが、
国家資格を持っている柔道整復師さんがいる所に行くといいですよ😊
保険適用なので、施術が安く済みます♪
あーちゃん
熊谷のさくら運動公園近くにある、山王接骨院オススメですよー
みーママ
ここがいいよ!って回答は出来ませんが、
国家資格を持っている柔道整復師さんがいる所に行くといいですよ😊
保険適用なので、施術が安く済みます♪
「お出かけ」に関する質問
七五三、11月15日以外にお参りされる方いますか〜??11月後半や12月1週目はダメですかね?💦 バタバタと決めていて💦 両家ともに行事に全く関心なく、いつやろうが何やろうが、お金も出してくれないしなんなら参加しませ…
女の子3歳七五三、スタジオフォト撮ってそのまま家族でお参り。ロケーションフォトナシの方いますか? 上の息子は3歳は写真だけ撮って(地域的に男の子はあまりお参りしない)五歳はロケーションフォトしました。 なの…
お出かけスポットで悩んでます💦 おもちゃ王国に行かれた方いますか?一歳半でも楽しめますか? しばらく遠出してないので、せっかくある連休に日帰りで行ける子供の遊び場を探しています。 今のところ、水族館かテーマパ…
お出かけ人気の質問ランキング
あーちゃん
保険適用で初回1600円くらいだったかと思います。
2回目、3回目で少しずつ安くなります!
3回目以降は最終日から一カ月以内ならずっと同じ料金です😊
あーちゃん
3回目で600円くらいだった気がします😭
料金改定されてたらすみません💦
あーちゃん
産後、肩凝りが酷くて通いました!
骨盤の歪みが原因だったみたいで骨盤矯正もしてもらいました😊
あーちゃん
肩凝り辛いですよね😭
肩凝りが…ってこと伝えて、育児してるってこと伝えれば多分理解してくれると思います。
男性が院長ですが、奥さんも一緒に働いているので抵抗あるなら奥さん指名もできるかもです!(私はしたことないですが💦)
あと、もう1人バイトっぽい人もいるかもです。
あーちゃん
ぜひぜひ😊
予約しなくて大丈夫ですよ!
ただ混んでる時間もあるので、混んでると少し待つと思います。
予約できるかはわからないです。すみません
あーちゃん
疲れとって来てください😊
あーちゃん
グッドアンサーありがとうございます😊
りり
初めて知りました💗料金はどのくらいでしょうか??
りり
あーちゃんさんは、何で通院したのですか??保険適用ありがたいです!!
りり
おおー!!私も同じく肩こりすごいです( i _ i )ちなみに男性ですか??
りり
そうなのですね!!行ってみようと思います( i _ i )💗💗ちなみに、予約した方がいいですか??
りり
そうなのですね💗とてもいい情報ありがとうございます👏😘今度休みを取って行ってきます!!!