※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*✴︎
子育て・グッズ

自転車購入を考えています。電動自転車は高いため5万円以内で検討中。前乗りタイプと簡易型のどちらがいいか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

はじめまして(^^)


自転車購入を考えています。
今は徒歩15分間の保育園をベビーカーで通園しています。
バギーを昨年の夏前に新品で購入し、快適に通園していたのですが
自転車が気になりまして…。

電動自転車は高すぎて難しいので5万円以内を希望です。



ちなみに写真の前乗りタイプが良いのか、簡易型のタイプが良いのか意見を聞きたいです(><)
自転車屋さんは写真のタイプは重たいし視界が悪くなると言っていましたが、使っている方の話を伺いたいです✩

コメント

いちご*✴︎

簡易型はこんな感じのタイプです。

今日自転車屋に見に行ったら、このタイプの良い品は17000円でした💧

みーこ1001

こんな感じの前乗せタイプ乗ってます!
視野はそんなに気になりません!
自転車そのものの重さはありますが乗ってしまえば気にならないですよ(^^)

みゅぅ

簡易型の方がグラグラしにくいとは思います。
これからお子さんも大きくなってくるので、そうすると前に乗せるのも大変になるので…
前にカゴ、後ろに子供の方がいいのではないかと思いました😊