※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

napnapの利点を知りたいです。悪い点も知りたいです。デザインはシンプルで好みです。

抱っこひもについて質問です!
napnap使ってる方いらっしゃいますか?

いろいろ調べてnapnapって、すごく良さそうと思ってるんですが、いいとこしか出て来ないので、逆に悪いとこあったら教えていただきたいです(^_^)

デザインがシンプルなのは、私はいいと思ってます☆

悪いとこなかったらそれも教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

すぅ

こんにちは(^ω^)
napnap使ってます〜♡
他のを使った事がないのでわからないのですが…
首すわり頃から使い始めて今の所悪い所は見つかりません♡
背当ての部分が開いてメッシュになるのも良かったですし、ポケットもあるので財布、携帯、カギとかは全然収納出来ちゃいます(^ω^)

あとお店で実物を付けてみてフィット感も良かったのでnapnapにしました(´▽`)ノ
シンプルなのいいですよね〜色はマスタードにしました♡

ピッピ

ますますnapnapに惹かれてきました(´▽`)ノ
色迷いますね〜!
ありがとうございます!

普通が幸せ

私もナップナップ使ってます〜(*´˘`*)♡
インサート付けて一ヶ月から使ってますが子供もよく寝てくれます(*˘︶˘*)
うちは迷彩柄にしました!
パパが気に入って╰(*´□`*)╯
腰などが痛くならないのが良いです。
折り畳んでコンパクトにできますが、しっかりした作りなのでエルゴみたいには小さくならないのが私的には…でした(੭ुxωx)੭ु⁾⁾
でも買って良かったです‼︎

• ピッピ

ピッピ

私もインサート買おうかなと思ってます☆寝てくれるのはありがたいです(^_^)

エルゴの方が小さくなるんですね!実物見に行ったんですが、たたんだ状態は比べなかったです!貴重なご意見ありがとうございます(^◇^)

• 10月15日
?0代です夜露死苦

出遅れましたが、ナップナップ持ってます!
訳あってエルゴも持ってますが、ナップナップの方がとっても軽いです。
抱っこひもカバーを買ったので、それに収納してしまえばどちらも同じ大きさです。

ただ、ナップナップの肩紐ではなく、脇の下を通る紐に赤ちゃんの腕が擦れて赤くなってた事がありました(>_<)
エルゴは擦れる事はなかったです。
もう少し大きくなって肩から上が抱っこひもから出るようになれば、問題ないと思います。

参考になれば幸いです(*´∀`)

• ピッピ

ピッピ

そうなんですね!
    そのひも注意して対処考えます(*^◯^*)
    ありがとうございました!

• 10月19日