※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

生後2ヶ月なんですが、最近わたし以外が抱っこすると泣きます😭もう人見知りなんですかね?💦何なんでしょうか💦

生後2ヶ月なんですが、
最近わたし以外が抱っこすると泣きます😭
もう人見知りなんですかね?💦
何なんでしょうか💦

コメント

おふく

ママの抱っこが心地いいのかな💓
ママには母乳の匂いもありますからね!

あゆ

母乳の匂いではないですか?
後は何か訴えてるんですかね?
うちの子は何か訴える時は私を目で追いながら泣きますよ?
嬉しい事ですよね♡

来悠美

抱き方が違うと不安になりますよ😅なので、似たような抱き方をしてもらうしかないかなと思います😅そのくらいは敏感ですからね😂w

3ちゃんmama

うちも生後2ヶ月半ですが、最近同じように泣きます💦満腹でご機嫌だと誰でも大丈夫ですが、眠くなるとうちはダメです😣多分、抱っこの仕方が違うとか、ママの匂いがなくて不安だとかだと思って、今だけだし毎日抱っこしてます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜2ヶ月くらいになると欲求に応じて泣き方も変わってくるので、ママに甘えなたいのかな?ママの抱っこだと安心するのかな?!まだ人見知りには早いかなと😅

なつ

うちもです!!
うちは夫も早くから人見知りしてたみたいで、義実家の人たちには人見知りだね〜と言われましたよー😂。

大変ですけど、人見知りは賢い証拠とも言うみたいなので頑張りましょう〜〜😩💓