※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百合
妊活

早く、妊娠したい‼️でも、もうちょい、ゆとりが出来たらにしたい‼️

早く、妊娠したい‼️でも、もうちょい、ゆとりが出来たらにしたい‼️

コメント

あおい

分かります。私も37で年齢的なものもあって早く妊娠したいってのはあるんですが、前回人工受精で妊娠したものの、繋留流産手術したばかりなので生理が来るまではタイミングも取れず。まだ若いなら少しゆっくりゆとりを持ってもいいんじゃないですか?

• 百合

百合

私は、前に付き合ってた元彼に二股され、ストレス性生理不順を発症して、さらに、今の旦那のお義母さんにいじめられて、ストレス性生理不順は未だに治療中だから、まだ、妊娠は出来ない(ToT)

• 4月7日
  • あおい

あおい

そうだったんですね💧ストレスは一番ダメですからね(;¬_¬)ゆっくり治療に専念してこれからでも良いと思いますよ☺️体を大事にしてください。

• 4月7日