※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
お出かけ

北海道の子宝神社について教えてください。来週稽留流産の手術を受ける…

北海道の子宝神社について教えてください。

来週稽留流産の手術を受ける者です。
妊娠がわかる前から北海道旅行を計画していました。
妊娠が継続できていたら旅行はキャンセルするつもりでしたが、残念な結果となってしまった為、リフレッシュも兼ねて北海道に行こうと思っています。

そこで、北海道の子宝神社について教えてください。
ちなみに旅行は、札幌、小樽、登別、函館を車で周る予定です。

コメント

クルン☆

函館に住んでます。子宝神社…ではないかもしれませんが、私は札幌の北海道神宮に厄年のお祓いかねて行った時、そこで子宝のお守り買ったら1ヶ月半後に妊娠しましたよ(*ˊ-ˋ*)

maika

諏訪神社と西野神社をオススメします✨
私も2回稽留流産を経験し、最後の望みをかけて諏訪神社にお参りしたところ、奇跡的に授かる事が出来ました。
札幌駅から近いです。
西野神社は山の上の方にあるので行きにくいかもしれませんが、ここで初めてお参りした翌月に妊娠しました。(この時は残念な結果でしたが、妊娠した事にビックリしました✨)

北海道で美味しいもの食べたり観光してたくさんリフレッシュしてくださいね☺️
まだチャンスは絶対にありますから!!
前向きに✨✨✨です(*´˘`*)

yoshie

初めまして。
札幌の諏訪神社は子宝神社で有名ですよー(^-^)子宝祈願の絵馬が多くありますし、子宝御守りもありました。
札幌駅から1駅ですし、車でもすぐなので行きやすいかと思います\(◡̈)/

匿名さん

札幌の
北海道神宮の末社で
北海道神宮頓宮に 子宝の狛犬があるので 是非行ってみて下さい♪
くぐれば住所もでてきますよ!

札幌の諏訪神社で買いましたよ✨有名らしいです。

退会ユーザー

諏訪神社で子宝の御守り買ってすぐ妊娠しました。

• 4月7日

西野神社は、子授け祈願のできる神社ですよ!

狛犬がいて、十二支の子犬が親犬を囲っています!

子授祈願の場合は、真ん中にいる親犬を触ると良いそうです!

退会ユーザー

西野神社は、札幌です!

• 4月7日
なーママ

札幌の神宮ですかね!

ママリ

北海道神宮はパワースポットで有名ですよ!
子宝守りを買ってから3ヶ月で妊娠しました!!

ママリ

札幌の西野神社が子授けと恋愛成就で有名です。何でも福山雅治が来たことがあるとか。笑
私は北海道神宮と東区の烈々布(れつれっぷ)神社にお参りしましたが無事授かれてスーパー安産でした😆

諏訪神社(札幌東区)に絵馬を書きに行きその後、西野神社(札幌西区)に子宝の狛犬をさわりに行きました。
子宝神社で有名だと思います💡

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

札幌諏訪神社が有名と聞いていたので、1人目妊活中の時に行ってきました✨

絵馬書いて、子宝お守り買いました❣️

その約3ヶ月後に妊娠しましたよー🐤

はじめてのママリ🔰

諏訪神社は有名だと聞いていましたが行く機会がなく、西区にある西野神社の方が近かったのでそちらに行きました。
一人目も二人目もお参りした次の月に妊娠発覚しました。びっくりです。

tarako

札幌諏訪神社有名ですよ✨
妊活を始めた年に参拝してお守りを購入し、絵馬も書いてきました😊その半年後に妊娠しましたよ😁

ちあち

まとめての返事で申し訳ありません。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
回答が多かった、諏訪神社と西野神社に行こうと思います。
時間があれば他の神社にも行きたいと思ってます。
皆さん、お参りしてすぐに効果があったということで、お参りするのがとても楽しみです!!