※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の夏服について、北海道の道東在住の女性が便利なアイテムを教えてほしいと相談しています。また、GAPの服で購入予定のものが股下がスナップになっているかどうかを知りたいそうです。

生後5ヶ月の息子の夏服を揃えています☺
どんなアイテムがあったら便利とか教えてください!
ちなみに北海道の道東在住です✨


そして、GAPの服で購入予定のものがあるのですが、これは股下がスナップになっているということですか?😣

コメント

なな

フロントなのでまた下ではないかもしれません!
フロントから股下まで全部開くやつかもしれませんね^ ^
でも実物見ないとちょっとわからないですね、、、

夏は意外に冷えたりするので羽織れるものやレッグウォーマーが便利でした^ ^

  • あーちゃん

    あーちゃん

    インシームのスナップで替えやおむつ替えが簡単ってどう言うことなんでしょう?😣
    一応こちらの商品なんですが...
    羽織買っておきます!パーカーだと帽子がつくので、帽子ないほうがいいですかね?

    • 4月7日
  • なな

    なな

    多分股下までボタンがあって足は通す感じですかね?ギャップってそういう服多いですよね^ ^
    インシームってボタンがかくれてるって事ですかね?
    私はフードがついてるパーカー持ってますが風が強い時や突然の雨とかでかぶせたりするので便利だなぁ〜と思ってます^ ^
    薄手のカーディガンとか、ベストなんかも使い分けてます^ ^
    荷物多くなっちゃいますけどね〜(-。-;

    • 4月7日
  • なな

    なな

    インシームとは縫い目のことだそうです!!

    • 4月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    そしたら、股下の縫い目のところにスナップがついてるということですよね✨
    私もいくつか羽織用意してみます✨

    • 4月7日
やま

わたしも道東暮らしです😆
夏は家の中だとほぼユニクロの肌着でした(笑)
エアリズムのメッシュインナー、
数枚あるといいですよ!
お出かけの時の肌着もそれにして、汗もたくさんかくので
着替えまくりでした😅

あとは保冷剤は重宝しましたよーー!

  • やま

    やま

    あ、保冷剤は服ではないですね(笑)すみません!

    ちなみに甚平はぜひ買ってください(笑)
    涼しさもありますし、何より可愛いです😂💕

    • 4月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事遅くなりました😭
    ユニクロいって肌着買っておきます!
    あと、甚平も😊💓
    保冷剤使いそうですね😣
    またあの暑い日々が来ると思うと可哀想です😫

    • 4月9日