※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は仕事終わりそのまま仕事の人と呑み(´・д・`)いーねー。子供の世話も…

今日は仕事終わり
そのまま仕事の人と呑み(´・д・`)
いーねー。
子供の世話も家のこともせず
そんな時間から出てけれて(^-^)
お前もジム行ってるやん
そのまま喋ってきたりしてるやん。って。
確かにそうだよ?
でも家のこと全部やって
子供も寝かしつけて
その後だよね?
22時からとかだよね?
夜遅くに帰ってきても
朝起きて弁当も朝ごはんも作ってるよね?
なにか迷惑かけた?
子供が夜泣きして起きることもないのに。あなた寝てるだけじゃんか。
迷惑かけてないじゃん。
一緒にしないで。
俺は仕事だからって。
仕事っていえばなんでも許されるんだねヽ(^ω^)ノ
羨ましーよ。

コメント

りょー

うわ〜わかる!!ウチの旦那もすぐ仕事って言えば許されると思ってる!だから最近は、あなたはどれだけ仕事大変でも夜眠れて、休みもあってリセットされて仕事頑張れるでしょ!私のリセットの時間はどこにあるんですかって言います!

  • まめ

    まめ

    ほんとそれです!
    リセットされる時間があるの
    ほんと羨ましいですよね!
    こっちはほんと365日ずーっと動きっぱなしで
    自分だけの時間もゆっくりする時間もないのに(。•́-ก̀。)

    • 4月7日
  • りょー

    りょー

    ウチの旦那、子育て家事全く手伝ってくれないのに毎週、野球サッカー行ってて休みは釣りゴルフ…今月は北海道へ一泊旅行…超〜自由です😑リセットしすぎだ。。

    • 4月7日
  • まめ

    まめ

    北海道に旅行(´°д°`)?!
    それは……
    こっちなんて旅行いけるなんて
    何10年後なんだって話ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 4月7日