※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

子供達のお昼ご飯作ってたら、旦那が帰って来て、冷蔵庫からプリン🍮見つ…

子供達のお昼ご飯作ってたら、旦那が帰って来て、冷蔵庫からプリン🍮見つけて「あ~プリンあるー🎵」って言うから、「食べたら絶対許さん」って釘を刺しました。

そしたら、「何で?前から思ってるんだけど、何でお菓子とかラーメンとか、家にあるのを食べたら怒るの?家にあるのは皆のものでしょ?」と。。。

「何で。。。?誰のお金で買ってると思ってるの?私が稼いだお金で、私が買いに行ってるの。生活費も入れない貴方の食べていいものじゃないの。食べたきゃ自分で買えばいいでしょ」

と答えると

「え~。別にいいじゃーん。それに、こないだお金渡したじゃん。だから、俺が食べてもいいでしょ🎵」と。。。

先月の給料から持って来たお金は、3万円のみ。毎月そんな感じで、全く持って来ない時もある。

「はぁ⁉️たった3万で何言ってんの⁉️頭おかしいんじゃないの⁉️全額持って来てから言え‼️」って反論したら

「持って来るってー」

と言いながら、出来上がったお昼ご飯を食べてどっかへ出かけて行きました。。。

アカン。。。
もぅ、日本語が通じなさ過ぎてめまいがする。。。😵🌀

コメント

tomomiko

離婚突きつけたらどーでしょう😅そんな旦那イラナイ❗

• あもされ

あもされ

こんなんクダラナイ愚痴にコメントありがとうございます😭

離婚については、裏で着々と準備を進めていまして、全てが整ったら三行半突き付けてやるつもりです😁

本当にこんな旦那要りません😅

• 4月7日
ままり

1番上が今年5歳になるのに3万しか家に入れないんですか?家賃などの支払いは全部ママの給料から!?
どういう働き方、金銭の分担の仕方なのかは分かりませんが、家賃や光熱費食費などの支払い全部含めて生活費で3万しか入れてないなら"食べたいものは自分のお金で買ってこい"の一言ですね。
まともにお金も出さずに暮らしてて、みんなのもの?子ども3人もいるのに何言ってるの?って思っちゃいました。
私まともにお金入れない人とは結婚できないです😂付き合ってる時旦那がお金入れずに少し入り浸ってた時あって、お金入れないなら出て行って。って言いました(笑)結婚してからもお金サバ読んで給料渡されて、抜いたお金で遊んでて、そういうことする人と一生やってくなんか無理だから離婚してくれる?って吐き捨てました。
私はそういう人絶対無理なのでママ寛大だなーって思いました!頑張ってますね😭

• あもされ

あもされ

コメントありがとうございます❗

今は私の母方の祖母宅(祖母は既に他界して空き家)に住んでいるので、家賃はありませんが、光熱費、食品、雑費全て含めて3万です(笑)

現在は育休中ですが、出産前は私の給料から、今は育休手当てで生活をしています😅

旦那は私達が住んでいる地域では高給取りな方で、私の倍は稼いでいますが、何度話し合いをしても、自分の給料で家族を養うという認識が持てないようです(言葉では分かったといいますが。。。)

全然寛大なんかじゃないですよー😭
    腸煮えくり返りそうですが、もぅ、完全に諦めていて、こちら側の離婚準備が全て整うまでは、我慢❗我慢❗この人は空気❗️いない人❗️って自分に言い聞かせながら、冷静を保つのに必死ですよ😅

• 4月7日