※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

USJに子連れで行く楽しみ方やおすすめを教えてください。ハリーポッターエリアも行きたいです。

来月飛行機でUSJに行きます!むかーーし一度行ったきりなのでなにもわからずΣ(꒪ȏ꒪)子連れでの楽しみ方やおすすめ教えてください!!ハリーポッターのところ行きたいです笑

コメント

ミチル

子供エリアがあるので
主にそこで遊ぶことになりそうですね!

事前に乗り物予約できますので
予約はかならずしたほうがいいでふよ!

楽しんできてくださいね✨

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

子供エリアがあるんですね!調べて見ます^_^ちなみに上の子の年齢だと乗り物はほとんど駄目ですかね(;_;)?
    事前予約というのはネットで前日までにってことですか???ファストパスみたいなものでしょうか??
    初心者ですみませんΣ(꒪ȏ꒪)

• 4月7日
  •   ミチル

ミチル

上のお子さんでも乗り物のれますよ!

あとは、下のお子さんでも遊べる
    遊び部屋があるので
    そこにボールプールなどあったと思います。

予約は
    そこのエリアの乗り物の近くに各機械があるのでそこに入場券のコードをかざすと予約とれます。
    次の予約のあきは何時です、
    と記載されるので
    それをタッチして予約完了です。
    予約した乗り物に乗り終わるまでは次の予約がとれないので
    2時間待ちの乗り物を予約してしまうと
    2時間は予約とれませんので、
    その間は並んで乗ることになります。

私は四人で行ったので
    旦那や乗れない下の子の入場券コードをつかって別の乗り物のとってましたけどね★

• 4月7日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わかりやすくありがとうございます!
    ディズニーでいうファストパスがあるんですね\( ¨̮ )/ 安心しました!なんかチケット買わないと乗れない、と旦那が言ってたので。。。乗れるものを調べて予約するようにします!!

それいいアイデアですね!!作戦たてたいと思います♡

• 4月7日
  •   ミチル

ミチル

たしかに
    チケットを買わないと予約とれないアトラクションもありますが
    それは人気のものだけなので
    子供エリアは大丈夫です

楽しんできてくださいね❗

• 4月7日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

お返事遅くなりすみません!
    人気のものだけお金がかかるんですね!安心しました^_^

ありがとうございます♡

• 4月11日
とと

ことしの1月に飛行機で行ってきました!上の方がお話ししてるワンダーランドで1歳5ヶ月の子も楽しんでましたよー😊アトラクションじゃなくても、アヒルを水に流したりアスレチックや大きいブロックあるので子供は夢中で遊んでました!アヒルは濡れるので靴注意です(笑)服も替えがあったほうが良いです✨

メリーゴーランドは、動かない椅子もあり小さい子と乗れますし、楽しめると思います❗️上のお子さんも乗れるものありますよー♪
ハリポタエリアはチャイルドスイッチ使って、一人ずつになりますがご主人と交互にアトラクションは乗れます!
ジョーズも怖くなければ、お座りできれば乗れます。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

一歳5ヶ月のお子さんでも楽しめたんですね!小さい子向けではないと言われたので心配してました!着替えなども十分用意して挑みたいとおもいます!笑 丁寧にありがとうございます!

ジョーズ!乗りたい!笑 夜泣きしますかね(;_;)笑

ちなみに飛行機はなに必要なものとかありましたか???

• 4月7日
  • とと

とと

楽しめますので安心して良いと思います😊ワンダーランドには、一日500円くらいで開け閉め自由なコインロッカーもあるので、活用してみてください!埋まってしまうので早めに取るといいと思います✨お土産も早めに買っておくと終わり間近の混雑したお土産屋さん入らなくていいので楽です!後、3歳近くても一日歩いてると疲れてくるので下のお子さん使うベビーカーかバギーあると良いと思います。レンタルもできますし✨

一歳五ヶ月の子は怖がりじゃないので、ジョーズ喜んでました(笑)お昼なら怖さも夜ほどではないと思います!
    ミニオンズエリアも見てるだけで可愛いです💕お土産も🙂

飛行機は、耳の痛さでないように離陸の時用に飲むゼリー用意しました!後は、グミやラムネなどのおやつです。いつもJALなのですが、おもちゃもらえるし、絵本も貸してもらえるのでなんとか時間持ちました😊

• 4月7日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

お返事遅くなりすみません!

とっても勉強になりました!そのまま旦那にみせました笑 詳しくありがとうございます!全て準備して、計画たてたいと思います♡

• 4月11日
  • とと

とと

楽しんできてくださいねー💕沢山思い出作っていい旅行になりますように✨

• 4月12日