※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

23日に9週の検診で母子手帳をもらい、24日のディズニーシーでゲストカードを確認したいです。皆さんは何週目で手帳をもらいましたか?

24日にディズニーシーに行きます。
23日に検診があり9週になるのですがそこで心拍確認できて母子手帳もらえるかな…??

母子手帳もらえたらゲストカードもらるからその日に確認できて欲しいんだけどな。。
皆さん何時頃確認出来ましたか??

上の子は確か9週くらいだったような…

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は今回は7週でもらいましたよ|ºдº)

• きなこ

きなこ

早かったんですね!
    初めての検診の時胎嚢見えなくて今日お部屋も大きくなって心拍も増えてます。順調だねって言われただけです💦

次確認出来るといいなー

• 4月7日
かな

私母子手帳見せなくても
ゲストカード貰えました!!

もうお腹大きかったからかな...?🤔💭

• きなこ

きなこ

そうなんですか?
    たしかにお腹おっきければみただけでわかりますもんね!

• 4月7日
らぶえーた

母子手帳なくてもゲストカードもらえましたよ!妊娠期間中に2回ほど行きましたが、2回とも提示は求められませんでした😊

• きなこ

きなこ

ほんとですか?
    最悪貰えなかったら母子手帳まだなんですけどって言ったら対応してくれそうですね!

• 4月7日
  • らぶえーた

らぶえーた

はい、大丈夫でした😊最悪忘れちゃいましたでも大丈夫だと思います👍

• 4月7日
  • きなこ

きなこ

なるほど!
    さすが夢の国!
    安心しました!ありがとうございます😊

• 4月7日