※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
妊娠・出産

11月末が出産予定日なんですが、長男が一歳4カ月くらいなんですが、専業…

11月末が出産予定日なんですが、長男が一歳4カ月くらいなんですが、専業主婦で保育園とかに預けてないママさん、いきなり陣痛きたら子供はどうしてましたか?

あと入院中子供はどうしてましたか?


義両親にはあまり頼りになりたくなく、実母は現役バリバリで働いてます。実父は足がよくないので預けるのは心配で😅

旦那も仕事休めるかわからないし💦

みなさんどうされてたか教えて頂きたいです!


今から悩んでます💦💦

コメント

deleted user

子連れで泊まれる病院を選んだので、入院中は子供と主人も泊まってもらう予定です😊!
計画分娩にしてもらうので、いきなり陣痛〜破水〜という事態を避けました😅