※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎モンブラン❤︎
妊娠・出産

36週1日の妊婦です。トイレで茶色い血を見つけました。おしるしでしょうか?まだ出産期ではないですが、心配です。

36週1日の妊婦です。
先程トイレに行ったらオリモノシートに10円玉ぐらいの茶色い血がついていました。
これはおしるしなのでしょうか?

まだ生産期ではないのですが、もういよいよ出産なのかとドキドキしています。
おしるし来たけどすぐに産まれなかった方いらっしゃいますか??

コメント

かか

もうちょっとで赤ちゃんと会えますね!楽しみですね( ´艸`)

内診とかしたわけではないのなら、おしるしかな?とも思いますが、心配でしたら念の為病院に確認して見た方が良いですよ。
私はおしるし来てから1週間後くらいに産まれましたよ^ ^

• ❤︎モンブラン❤︎

❤︎モンブラン❤︎

回答ありがとうございます😊
    もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみてす♪でも初産なのでかなりドキドキしています(笑)かかさんは1週間後くらいったのですね✨
    私もそれぐらいが希望なので安静にしたいと思います✨

• 4月7日
  • かか

かか

早めに産みたいのでしたら、もう動いてもいい時期なので、階段の登り降りや雑巾掛け、歩く時は普段ペースで歩くなどした方が安静にしてるよりは陣痛につながると思いますよ^ ^
    でも無理しすぎると破水したりもするので、気をつけて下さいね!

• 4月7日
  • ❤︎モンブラン❤︎

❤︎モンブラン❤︎

あと2週間後ぐらいに産まれてくれるのが良いので、それまでは安静にしてその後ウォーキングしたりしたいと思います😊ありがとうございます❤️

• 4月7日

おしるしですかね?
内診してないのなら可能性ありですね★
ドバッと出てないようなら
様子見と言われることが多いですが
一応連絡してもいいと思います♪

私は粘膜液?は同じ時期に出ました!
子宮口は37週で2センチでしたが
39週4日で陣痛が始まり、そのあと出血でした!

おしるしきてすぐ出産もあったり人それぞれですが、出てくる準備してるのではないでしょーか😍

• ❤︎モンブラン❤︎

❤︎モンブラン❤︎

先程病院に電話してみました!まだ大丈夫だと思うと言われ、ダラダラ続く出血の場合いはまた連絡下さいとの事でした✨39週4日だと生産期に入っているので安心ですね😊

出てくる準備はしていますよね(笑)✨楽しみにゆっくり過ごしたいと思います❤️

• 4月7日