※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

実母が前々からベビーカー買ってあげると…それは有り難いし嬉しいけど私…

実母が前々からベビーカー買ってあげると…
それは有り難いし嬉しいけど私が二万円のを最初に教えたばっかりに他を拒否るように( ゚A゚;)
コンビの5万のが良いなぁと思い実母に聞いたら「高い!んなもん買えない!二万円ので充分!」と(´;ω;`)
(・д・)チッ
最初に二万円の見せなきゃ良かった!😂
初孫なのに…今から少しずつ貯金するとかも出来るじゃん😓
なのに来月東京遊びに行くとか
行って何になんねん!

コメント

かがみ

買ってもらえるだけありがたいと思って2万円の物を買ってもらうか、
納得いく5万円の物を自腹で買うかじゃないですか?😅
孫の為に貯金して高い方買って!っていうのはちょっと違うかと…。

それにお子さんがベビーカー嫌いでまったく乗ってくれない場合もあるので。うちの子がそうでベビーカー全然使わずほぼ新品のままです。もったいない買い物したなと思っちゃいました😭

さと

安もん買って結局2人目で買い換えた人を知っています☹️

実母なら現金で二万円ちょーだいって言ってそこに自分でお金足して納得いくの買いますかね(о´∀`о)
買ってくれるって言ってくれるだけありがたいと思いますけどね♪

私も、実母だったらお金でもらって自分の好きなの買いますね☺️
自分自身があまり妥協できない性格なので…😓

ちなみにうちは5万くらいのやつを、型落ちで2万代で買いました!
型落ちのベビーカーでもいろいろあるので、よかったら一度みてみてくださいー!

みやたん ❁❁

どのメーカーの2万とやつをみせたんですか〰😃?

ちい子♡

わたしならじゃあ最初からベビーカー買ってあげるなんて言わないで、2万までって金額言ってよって思います😂💦