※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
子育て・グッズ

新潟県内でベビーマッサージ教室を探しています。新発田市、胎内市、聖籠町で定期開催の情報をお知らせください。

新潟県新発田市、胎内市、聖籠町辺りで定期的にベビーマッサージをしているところはありませんか?
下の子と年の近いママ友さんもほしいので、自宅に訪問するのではなくてどこかで開催されてるのに参加する形が希望です✨

上の子が小さい時は村上市にいたので、村上で月1のペースでベビマをしていました(*^^*)
下の子も2ヶ月過ぎ辺りからやりたいと思ってます。

セキカワカナモノのところが候補だったのですが、今はもうやってないみたいで💦
ホームページで探してみたんですがうまく見つけられなかったので、おススメのお教室があったら教えてください!!

コメント

さおり

新潟市では、ベビマ開催してる所♪結構あるみたいですよね✨新発田は、ないみたいで😢私も、探してた時期ありました。ベビマではないですけど…ベビーphoto?おひるねアート的な物をイクネスでやってるのに参加した事ありますよ~♥

• たままま

たままま

お返事が遅くなりましてすみません。
    やはり新発田はやってるところが無いんですね(´;ω;`)

新発田はママ向けのイベントや講座が少ないですね💦
    村上にいたときは託児付きのエクササイズ教室や、育児に関する講演会みたいなのがけっこうあったんですが💦

• 4月9日