※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠中に具合が悪くて嘔吐しました。早く赤ちゃんと会いたいですが、体調が辛いです。マタニティブルーが勝っています。

なんで〜😭久しぶりに嘔吐してしまった😥ずっと具合悪いなって思ったらすごい勢いで吐いちゃったよ😭辛い😭😭

もー、早く産みたい!!計画分娩でほんとに早くマタニティライフ終わらせたい、体調悪いのが辛すぎ😥😖

もっと我が子と対面するのが愛おしい気持ちでいっぱいのママさんになりたい😣🙌🏻
今はマタニティブルーの方が断然勝ってる😫😫😫

コメント

ゆっきー

わかります~!
私も、『対面するのが待ち遠しい❤』
というよりかは、
早く大きくて寝返りも出来ない邪魔なお腹から解放されたい!
どこ向いても腰痛いのもう嫌!
これ以上体重増えないうちに早く産まれてー!
という気持ちでいっぱいでしたよ😂😂😂

産まれてしまうと、そこからは自分の時間のない、怒涛の赤ちゃんのお世話が始まるので、産まれたら産まれたで、マタニティライフが恋しくなることも😂

• めい

めい

ご共感ありがとうございます😊

もー嫌で嫌で😣😣💦まさにゆっきーさんの、解放されたい!! という気持ちでいっぱいです😭😭

けど自分の時間は確かにたくさんある今を楽しまなきゃって思いました😣👏🏻🙌🏻
    辛いですがあと少し頑張ります😭💕

• 4月7日
ちゅけ

歩くと気持ち悪いと思いますが、赤ちゃん赤ちゃん大きくなぁれって思うと慣れてきますよ。
母なる修行はたくさんあると思えば、なんぼでした😅

• めい

めい

そうですよね😭👍🏻私もめげずに修行頑張ります👍🏻

コメントありがとうございました😊

• 4月7日