※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつゆま
妊活

生理予定日3日前で妊娠検査が陰性なら、妊娠の可能性は低いですか?

三人目の子作り中です。
今月16日が生理予定日なのですが、妊娠してれば生理は来ません。
待ちきれなくてフライング検査してみましたが、生理予定日3日前なのに何もでません。
皆さんの質問等見てると、フライングで薄っすら線が出てるみたいですね(⍢)
生理予定日3日前で薄っすら線もでなければ妊娠の可能性低いでしょうか??

コメント

カマンベール

4日前でかなり薄っすらでましたよ↑安い検査薬です。

  • あつゆま

    あつゆま

    やっぱり出るんですね。。。
    1人目2人目は簡単にできたんですが、三人目は、なかなかで少し焦ります(^^;;

    • 10月15日
ちょんちょん

私は生理予定日でも出ませんでした!
でもその3日後に検査薬をしたら出ました(´▽`)
もうちょっと待ってみて検査薬やられるのをオススメします!

  • あつゆま

    あつゆま

    そーなんですか??
    明日が予定日なので、モゥ少し待ってみます♡
    三人目がなかなかできなくて焦ってました(^^;;
    明日生理きたらショックやなー(;;)
    でも、少し希望持てました(笑)⭐️

    • 10月15日