※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
家族・旦那

無性にイライラする。たまに夜ご飯作ってくれたり、子供一生懸命寝かし…

無性にイライラする。たまに夜ご飯作ってくれたり、子供一生懸命寝かしつけようとしてくれるのはありがたいけど、結局作った鍋とかはそのままだし洗ってくれないし、寝かしつけも最後は私がやらないと寝ないから寝かしつけたら旦那も寝始めて、周りを見れば洗い物、テーブルの上は酒の瓶やらティッシュやらでそのまま、コンビニで買ってきた袋とゴミも床に捨ててあって、ほんとにイライラ
昨日はだんなのLINEにキャバ嬢とのやり取りのラインがあって色々考えてしまって1時間くらいしか寝てなくてそれも知ってるのに、先に寝るのがムカつく!もう少し、せめてテーブルの瓶くらい片付けてくれー!
あーこんなことでイライラしたくないのに、、みなさんもこんなにイライラする日ありますか(T_T)?

コメント

( ¨̮ )☆

私、毎日顔見る度、会話する度にイライラしてます( ¯﹀¯ )笑

• かさ

かさ

やっぱりそんな日ありますよね(T_T)むしょーにイライラして、今となりでイビキかいて寝てるのもイライラしてます笑!

• 4月7日
  • ( ¨̮ )☆

( ¨̮ )☆

我が家もまさに今同じ状況です!笑
    仕事から帰って来てなーんもせず、携帯で脱出ゲームやって息子の相手10分ぐらいして泣いても動かず( ー̀εー́ )
    そして今爆睡してます。笑
    はっ倒されたいのかと( ̄・ω・ ̄)笑

• 4月7日
  • かさ

かさ

そうなんですよね!泣いても携帯ばっかりみててすぐに動いてくれないし、動いてくれてもあんまり泣き止む率は少ないし、、助かるときもあるんですけどね😩
    こっちはまだやることあるのに先に寝られるとほんとはらたちますね!👺

• 4月7日
ひよこ

その状況はイライラします!
うちもあります。当の本人はやった気満載なんでしょうけど、色んなものを拾って歩いて、洗い物して…ってやってたらゲームしてる( -᷅_-᷄ )とか。
私がやったらもっと効率いいけど!と思いながら、やった気満載だろうからとぐっとこらえてます。
いやー、腹立ちますよね。

• かさ

かさ

めちゃくちゃわかります!!何にもしてくれないよりは助かる部分もあるんですが、ここで怒っても逆効果になりそうだからこっちは堪えるしかなく、、やるならもう少し気を利かせてやってほしいですよね!(T_T)
    ほんとベタですが脱いだ靴下もその辺に転がってます🤯

• 4月7日
にゃたろう

うわー、分かりすぎて!笑
たまにご飯作って、いい夫アピール、寝かしつけようとして、いいパパアピール!
洗い物までやってから、ご飯作ってるって言ってくれよって思ってます(´-ω-`)
うちも、まぁ、片付けは絶対しないので、今の時期は花粉症でティッシュゴミが散乱しまくりで。あぁ、イライラ。

• かさ

かさ

ほんとですよね!最後までしっかりやってくれたらこっちも気持ちよくお礼とか言えるのに中途半端だし、なんか仕事が増えた感じがしてムカつきますよね😨
    うちも食べかすとかがそのままになってたりします!ティッシュ散乱ほんと最悪ですね😩

• 4月7日
りー

ほぼ毎日イライラです☺️
食べた後お皿さげない、
私と食べる時間が違ったらお皿洗いたくないから食べない、
食べ残しを平気で三角コーナーに堂々と捨ててる、
ソファに脱いだ洋服山積み、
あっちこっちの電気つけっぱなし、
あぁ、すみません、なんか書きすぎちゃって(笑)

• かさ

かさ

あげだしたらきキリがないですよね!!なんかよくドラマとか再現VTRみたいなのでみてた夫婦のイライラの日常が、ほんとにリアルにあるんだなぁと実感する日々です😨

• 4月7日
ゆき

分かります!
そんなのほぼ毎日です😂笑
俺いい夫、いい父親してるよ!感をすごく出してくるんですが、片付けをしない、最後までやり遂げない等…本当に中途半端💦
結局私の仕事が増えて、最初から全部私がしたのに…ってイライラしちゃいます😣

• かさ

かさ

ほんとですよね(T_T)中途半端すぎて😡たまに洗い物してくれてもシンクが水浸しでビチャビチャだし、お皿もなんかヌルッとしてるし、、
    助かるけど助からないときありますよね😭

• 4月7日
  • ゆき

ゆき

そうなんです😂
    余計に体力使わされます😭
    してくれるのはありがたいし助かるんですが、するからにはきちんとしてほしいんですよね😅

• 4月7日
らん

まさに いいとこ取り!うちも そうです!
ミルク作って飲ませても 空は片付けず…
オムツ変えるも 捨てず…そのまま やらんかい!と思います!
知ってる?それ いいとこ取りしてんだよ!やったら 最後まで ちゃんとやって😤
と 毎回言ってます😂