※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
ココロ・悩み

肌荒れで悩んでいます。ビーグレンを試していますが、赤ニキビ跡が治るか不安です。皮膚科で処方された薬を使っています。治った経験がある方、教えてください。

妊娠、出産で肌荒れを起こした方いますか?
私はニキビがすごく増え、今も赤ニキビ跡で悩んでます(*σ´Д`*)ありとあらゆる化粧品を試して、今ビーグレンに辿り着いてますが本当に赤ニキビ跡が治るのか😭
皮膚科に行ってベピオとアクアチムを処方してもらい、それも毎日塗ってます。
これで治ったよってあれば教えてください(*σ´Д`*)

コメント

さユり

昔の私と同じ感じです。
私も顔中ニキビだらけでしたが、
使ってて効果があったなと思うのは
ドラッグストアーなどに売ってる「美顔石鹸」「美顔水」、
あとはプロアクティブです。
腐るほどニキビ用は使ってきましたが、この2つは劇的でした。

  • ルイ

    ルイ

    コメントありがとうございます!
    どちらも併用して使われてましたか?

    • 4月6日
  • さユり

    さユり

    併用はしてなくて、
    まず美顔石鹸と美顔水をしばらく使っててだいぶぶつぶつがひいた時期がありました。
    かなりの期間お世話になってました。
    そのあと少し停滞したのでプロアクティブに変えたところ赤みが本当に良くなっていった感じです❗

    • 4月7日
ゆきんこ

私はメディプラスを使ってから
肌トラブルがなくなりました(o´ω`o)

  • ルイ

    ルイ

    メディプラスですか!調べてみます!

    • 4月7日
かな

私も2人目妊娠してから、ほっぺに吹出物の跡が‥
1人目の時は、初期の頃の肌荒れだけでその後肌トラブルなかったのですが😭
こないだ娘用に貰ったヒルドイドを少し塗り始めたら良くなってきました\( ˆoˆ )/
赤みも引いて、ほぼ目立ちません😊‼︎

  • ルイ

    ルイ

    ヒルドイドは毎日塗ってますが効きませんでした😭

    • 4月7日
  • かな

    かな

    そうなんですね(´;ω;`)
    ハトムギ化粧水もニキビに効くっていいますよね!
    ヒルドイドとハトムギ化粧水いっしょに使っています!!

    • 4月7日
  • ルイ

    ルイ

    やはりハトムギもいいんですね!
    なんか妊娠中はハトムギがあまりよくないと聞いてからなぜか抵抗があります😂

    • 4月7日
deleted user

枕カバーとかこまめに洗ってますか?💦
肌荒れがひどい時、枕にタオルを引いて、次の日はまた新しいものと交換して寝てたら
だいぶ治りも早かったです!薬も大切ですが、その後肌に触れるものも結構大事です💦既にやっていたらすみません😔

  • ルイ

    ルイ

    こまめに洗ってますが、私まったく寝返りせず、頭もまっすぐなままで寝るので違うかなって思ってます(*σ´Д`*)

    • 4月7日
さーろ

私もニキビとずっと戦い続けた数年間でした…笑
色々試しましたが、どれもこれも納得のいく結果が出なかったので
最終的には美容整形外科に行ってケミカルピーリングをしてもらいました。
13回コースで15万?くらいだったのですが、
これからもずっと効果の無い化粧水やクリーム、皮膚科に通い続けるより安く済むのでは?と思い奮発しました😦笑
結果的にとても満足しております😚笑
思い切るのも一つの手かと(о´∀`о)

  • ルイ

    ルイ

    なかなか高いですね!
    独身なら速攻で行ってただろうけど😅今はお小遣い月3万円で、この先ずっと働くなと言われてるので、貯金を使うのにはなかなか勇気がいります😖

    • 4月7日
deleted user

薬局に売ってるテラコートリルを是非使ってみてください!私も皮膚科通いしてましたがこっちの方が断然ききました!☆化粧水とかは合う合わないがあると思うので、、、ちなみに私は普段IPSAを使っています。

  • ルイ

    ルイ

    テラコートリル、ネットで見ました!やっぱり効くんですね!
    ぜひ買ってみます😍

    • 4月7日