※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumipo77
ココロ・悩み

旦那が頻繁に出張で家にいないため、信用できず苦しい。浮気はしていないが、寂しく不安で涙が止まらない。信用してほしいと言われるが、浮気の可能性を考えてしまう。

旦那のことが信用できなくて苦しいです(/ _ ; )
浮気されたわけではないんですが、出会ってすぐ授かり結婚に至りました。
仕事柄飲みに行くことが多く家に週の半分もいなくて、寂しがり屋の私はいつも疑ってしまいます…。
帰ってくると分かっていても寂しくて不安で涙がとまらなくなります。
もっと信用してほしいと言われるのですが、もし浮気してたらと考えると悪い方ばかりに考えてしまいます…。
しょうもない話ですいません(___)ノ

コメント

ぬんちゃん

それは寂しくてたまらないですね😢私も寂しがりやなのですごく分かります。浮気なんかしてないと思いますよ☺️信じてあげましょう😌

• yumipo77

yumipo77

ありがとうございます😭
    信じないと自分自信の体も気持ちももたないですよね💦
    構ってちゃんなのでただ構ってほしいだけなんですけどね(;o;)
    浮気された時の事を考えると、信じていて裏切られて傷付くのが怖くて、疑っていないと自分を保てないときがあって…

• 4月6日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

心配ですよね😢構ってほしい気持ち分かります。お互いに旦那さんが好きだからそう言う気持ちになるんですよ☺️

• 4月6日
  • yumipo77

yumipo77

この先結婚生活長いのにグズグズ言ってたらキリがないんでしょうけどね😥
    まだまだ旦那さんが好きだし、私は夫婦というより恋人同士感がまだ強いんだろうなと思います💦

• 4月6日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

グズグズじゃないですよ☺️それが素直な気持ちだから😌ずっとこれからも好きって言う気持ちってすごく大切な事だと思うから❤️お互いに旦那さんを大事にして、大事にしてもらいましょうね😍

• 4月6日
  • yumipo77

yumipo77

いいんですかね😢
    めんどくさいとか嫌われたらどうしようって考えちゃって💦
    好きなんもはしょうがないですよね😂💕

• 4月7日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

いいですよ☺️そんなに好きで心配してる人を嫌ったりしませんよ😄好きなものはしょうがないです❤️

• 4月7日
  • yumipo77

yumipo77

ありがとうございます😓
    こんなに旦那を好きで、構ってちゃんな私やのにわざわざ浮気とかしないですよね?💦
    飲み屋はよく行ってるのでそこではデレデレしたりはしゃいだりはしてるんだろうけど、飲み屋の女=お金出さないと会えない人って自分で言い聞かせてるんでそこはスルーしようと思うんです💨

• 4月7日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

構ってちゃんなんて可愛い奥さんじゃないですか😍そんな可愛い奥さんを裏切らないですよ☺️

• 4月7日
  • yumipo77

yumipo77

可愛いと思ってるのかどうか…😥
    そうですよね💦
    ちょっとくらい信用しないとダメですよね💨
    子ども産まれたばかりですが、とっても可愛がってくれますし家庭を壊すようなことはしないと思うんですけどね😖

• 4月7日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

信用してたら大丈夫です☺️
    子供さんの為にも夫婦仲良くいることが大事ですよ❤️

• 4月7日
  • yumipo77

yumipo77

はい…😭
    まだまだ夫婦というより恋人気分な私なので仲良くはいたいと思っています❤️

• 4月7日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

恋人気分❤️いいですね✨私も同じ意識で頑張っていきます😄

• 4月7日
うずら

あたしの旦那も遊びが多くて
ひどい時朝方とかに帰ってきてたり
してて寂しいし待っとく時間が
長すぎてもお耐えれんて思って
旦那にお前わ遊び行って楽しいかも
しれんけどなんしよるかわからん
いつ帰ってくるかもわからん
1人でずっと帰ってくるの待っとる
あたしの気持ちとかお前にわ
わからんやろ?てきれました(笑)
そしたらはやめに帰ってくるように
なったし飲みも断ってました(笑)
あたしが妊婦やけんかも
しれんですけど😔

• yumipo77

yumipo77

朝帰りもたまにあります(゚Д゚)
    私もそーやってキレたことあります!笑。
    旦那なりに少しずつ制御してるのは分かっているんですが、いつも当日に飲みに行くかどうか決まるのでなかなか気持ちがついていかなくて😭

• 4月6日
  • うずら

うずら

仕事やけん仕方ないても
    思いたくないですよね😩
    逆に旦那さんば家に1人にしてみたら
    1人がどんだけ寂しいか気持ちがわかると思いますよ😂

• 4月6日
  • yumipo77

yumipo77

ですね💦
    しょうがないと割り切るしかないんですが、寂しさがかってしまいます😭
    ほんとそうですよね🤣

• 4月7日
ちぇぶ

飲み会の途中など、少し頻繁に連絡を取ってもらったらどーでしょう(*^^*)

飲み会のときは、食べたものでも、一緒に飲んでる人とでも、写真を撮って送ってもらうとかも良いと思います💡

信じられない
という言葉は一旦飲み込んで、
寂しいから
とお願いしたら、聴いてくれないですかねー??☀️

• yumipo77

yumipo77

飲んでいる相手や状況によっては連絡くれたり写真送ってくれたりするんでその時は安心なんです😓
    でも束縛、監視みたいになってしまうと嫌だなと思うんです⤵︎
    私が求め過ぎなんですかね?😭
    寂しさが埋められません…

• 4月6日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

寂しさの感じ方はそれぞれですから、旦那さんが協力してくれるようなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

旦那さんに、束縛も可愛いって思わせれば良いんじゃないかなーと…💡

• 4月6日
  • yumipo77

yumipo77

そうですかね😭
    私が構ってちゃんなのは理解してくれるので旦那の出来る範囲では協力してくれてはいるみたいなんですけどね(;o;)

• 4月7日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

素敵な旦那様じゃないですかっ!!💗

もし何か具体的にするとしたら、何もしてないと余計に心配ばかりが頭の中を占めてしまうかもなので、映画を見たり、他のことをして気まぎらわせてみては~💡

• 4月7日
  • yumipo77

yumipo77

ありがとうございます😢✨
    私に心の余裕がなくていつもマイナスに考えしまい旦那に泣きながら打ち明けるっていうのを何度も繰り返してきました😓

気を紛らわせるしかないですよね🙌
    ちぇぶさんに励ましてもらい少し気持ちが楽になりました😭💕

• 4月7日