※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

妊娠9週目で出血がありますが、お腹の痛みはないです。流産の可能性はあるでしょうか?明日も出血があれば産婦人科に行こうと考えています。

今、妊娠9週目になります。
先程トイレ行った時に、少量ですが出血が見られました…特にお腹の痛みなどはないのですが、流産の可能性はあるのでしょうか?不安で、明日も出血が見られるようだったら産婦人科に行こうと思ってます…

コメント

ぽむ

今からでも病院電話して見てもらった方がいいかと思いますよ💧

水城

至急、落ち着いて産院へ電話でご相談ください。

その時期の出血は心配です。

ars

それがいいと思いますよ!😱
とりあえず今は安静になされてください

えっちゃんmama☀️

6wの頃出血があり病院に行きましたが問題ありませんでした。
出血の量が多かったり出血とともに塊が出たり腹痛があったりする場合は流産の可能性も考えられると思いますが..
先生によると初期の時期に出血があるのはあまり珍しくないようです🧐

それでもやっぱり一応確認のために病院へ行く方がベストかと。

まさこ

私は1人目も今回2人目も出血がありました。
鮮血ですか??

茶オリでも安静にと言われる先生もいらっしゃいますし、何が原因かは病院で診察してもらわないとわからないですし、すぐに診てくれる所そうでない所があるので、まずは病院に連絡だと思います。