※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
妊娠・出産

エンジェルサウンドの使用についての質問と、13wでの心音探しに関する相談です。

こちらで以前エンジェルサウンドについて質問させていただき、少し前に購入しました(*^^*)
なぜクリームやジェルをつけないと聞こえないんでしょうか?
最初やったときに全然聞こえなくて、クリームの量を増やしてつけたら聞こえました!
確かにクリームをつけた方が機械の滑りがよくなるので動かしやすいのはありますが聞こえ方にも
違いがあるのでしょうか??
エンジェルサウンドは中古で購入し、説明書などは入っていなかったので詳しいことが分からずで(;ω;)

それと、明日から13wに入るのですが今だに心音を探すのに時間かかります。
あ!聞こえた!と思ってもすぐに見失います…。
まだこの週数だとこんなものですか?(;_;)
使い始めたばかりのころはもう少し早く見つけられてたんですが、最近見つかるまで時間かかり
すぐ聞こえなくなってしまいます(;ω;)

少しでも心音が聞こえれば安心するので買ってよかったと思いますが、ちょっとのことで心配してしまうので逆効果だなとも思ったり^^;
エンジェルサウンド持ってる方どうですか??

コメント

あじか(´•ω•`)

わかります!同じくすぐ見失います󾌼焦りますよね(¯―¯٥)
早く胎動感じたいですね󾌰󾔏

• ニーナ

ニーナ

同じぐらいの週数ですね!♡
    やっぱりすぐ見失いますか?少しの間だけ聞かせて〜って思いますよね(;_;)笑
    胎動早く感じたいです!幸せなんだろうな〜まだ未知の世界です>_<

• 10月14日
  • あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

はいっ󾌰幸せですよ󾔏早く感じたいですね󾬚女にしか味あえない幸せですね(o^^o)♪

• 10月14日
たくあん

ジェルつけないと全然聞こえないですよ!!私はベビーオイルが一番聞こえました♪化粧乳液やボディクリーム塗ってる人もいますね(*^^*)

たまに聞こえなくなっちゃうのは赤ちゃんが元気に動き回ってるんじゃないですかね??
13週だと結構下の辺り(毛の中まさぐって笑)って皆さん言いますから頑張って探して下さいね(^.^)

• ニーナ

ニーナ

ベビーオイルいいんですね♪
    私はニベアのボディクリームなんですけど水分が少ないのかイマイチなのでオイル使ってみます(*^^*)
    元気に動き回ってるならいいんですが♡想像すると笑ってしまいます。笑
    頑張って探します\(^ω^)/

• 10月14日