※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
ファッション・コスメ

化粧で隠せない1cmくらいのシミが気になります。レーザーでおススメの皮…

化粧で隠せない1cmくらいのシミが気になります。レーザーでおススメの皮膚科(東京)があったら教えてください。

コメント

あーせなる

回答違いかも知れませんが、濃厚本舗(楽天で買えます)のホワイトクリームでわたしは消せました✨安いので半信半疑でしたが1年くらいで濃いヤツが消えて感動しました😭
プチプラなので、気軽にトライできますよ〜

• あやぽん

あやぽん

コメントありがとうございます💓
    耳より情報!ありがとうございます😊1000円くらいなら試す価値ありですね!

• 4月6日
らお

東京江東区の東陽皮膚科医院でレーザーシミ取りしました!私も1センチくらいのシミでしたが、きれいに取れましたよー。

• あやぽん

あやぽん

コメントありがとうございます💓 ちなみにおいくらくらいかかったか覚えていますか?

• 4月11日
  • らお

らお

初診料と、レーザー代と、処方された塗り薬などで、合わせて一万円くらいだったと思います!

• 4月11日