※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる❤️
子育て・グッズ

ベビーシートについて質問です。2人目が生まれたので、マキシコシとエイトンQを検討中。メリットデメリットを教えてください。上の娘が2歳で、赤ちゃん専用のベビーカーを使うと娘が怒るかなぁと思っています。

ベビーシートについて質問お願いします❤️
ベビーカーはエアバギーを使っているのですが、2人目が産まれた事もありマキシコシかエイトンQの購入を検討しています!
どちらかを使ってらっしゃる方、メリットデメリットを教えて下さい(*^^*)

ちなみに上の娘が2歳なので、赤ちゃん専用のベビーカーとして使うと娘が怒るかなぁと思っています…

コメント

まー様

エアバギにマキシコシを
使っています

チャイルドシートとしても
付属を購入して簡単に装着
家ではミルクを飲むときに
レストランでも使っています

問題点は
エアバギとの脱着の時に
ちょっとコツがいります
初めはできませんでした^^;

また重いので、
旦那がほぼ持っています

2歳の子は立って
乗ってもらうのはどうですか?

• ひかる❤️

ひかる❤️

エアバギー脱着にコツが要るなんて(>_<)できるかな…

立って乗るボードは取り付けられないと思ってました!調べたら、10月にエアバギーのボードが出てたんですね!嬉しい〜(*^^*)ありがとうございます❤️❤️

• 10月15日