※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

生理が来たからといって妊娠しているわけではないので安心してください。排卵の有無に関して気になるのはわかりますが、避妊をしっかりしていたので大丈夫です。

カテゴリーがよくわからず、、

3月16日から産後にもう生理が再開しました。

生理が来たということは、生理が来る2週間前に排卵してたということになりますか?

そこの週に(避妊)仲良ししました。
ですがこの際に排卵してたとしても、生理が来たので妊娠してるということはないですよね?


避妊をきちんとしてたので心配はないのですが、排卵の有無に関して少し気になってしまいました。
わかる方お願いします。

コメント

💋

無排卵月経もありますしなんとめ言えないですね💦

みちょ

私は産後1ヶ月で生理きました。
病院の退院指導で生理が来たから妊娠するのではなく、排卵はその前、気付かないうちに始まってるので産後の避妊は気をつけてくださいと指導されました💦