※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル子
妊娠・出産

札幌の天使病院で出産を考えている方へ質問です。天使病院の費用やおすすめの産院について教えてください。うつ病の治療歴がある方でも診てもらえる病院を探しています。

現在札幌の天使病院へ通われている方、近々出産するor最近したよという方いらっしゃいますか?(* >ω<)

先日第2子妊娠がわかり病院選びをしておりました
最初の健診はいつも自宅近くの東豊病院にお願いしてたのですが、私にうつ病の既住歴があり健診のみでお産は市立へ紹介されることになっております!
今回は市立以外で産みたいと思い総合病院の天使はどうかな?と候補に上がっておりました

ただ出産費用が53万前後と市内では少し高めに感じております(><)
家族の寝泊まり可能とのことで上の子もいるしいいなあと思うのですが…

天使での毎回の健診費用や出産費用はどのくらいでしたか??
個人差はあるかと思いますが差し支えなければ部屋のタイプやお産の状況(曜日や時間、帝王切開かなど)も教えてくれるとありがたいです(*ToT)

あと他に札幌でおすすめの産院があればお聞きしたいです!!
現在服薬や治療は一切してませんが、うつ病の治療歴があっても診て貰える所を探しております(><)

たくさんの質問で申し訳ないのですが、わかる範囲でよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

りー

天使最初通ってましたが高いし健診の待ち時間が異常に長くてうんざりしたのでマタニティウィメンズに変えました😊
こちらも割と高めの50万程度ですが全室個室でレストランで食事や色々なプレゼントもあるし本当に綺麗ですごく良かったです😳
天使からも近いのでオススメです😆