※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

夫が76歳の老婆とセックス…夫はわたしと結婚するまえから、よく1人で呑…

夫が76歳の老婆とセックス…

夫はわたしと結婚するまえから、よく1人で呑みに行っていました。
ひとなつっこい性格なので、老若男女とわず仲良くなりよく誘われていました。

なかでも、ずっと独身の綺麗な76歳のおばあちゃんから気に入られおごってもらったりしていました。

76歳には見えない、後ろ姿は30代のようなおばあちゃんです。

実は若いお姉さんだとかではなく、正真正銘おばあちゃんです。

そのおばあちゃんが、最近やたらと誘ってきます。
きくところによると、病気で先が長くないらしいのです。
そこで、死ぬ前に、私の夫に抱いて欲しいと。

先が長くないので、ずっと続くわけではありません。
否定して、死ぬ前のおばあちゃんの夢を叶えてあげないのも、どうかと思いますが、

それは不倫ではないかともおもいます。

おばあちゃんの最後のお願いとして
わたしは認めてあげるべきでしょうか?

コメント

にょんにょ

そんなお願い却下していいと思います。
病気で先が短い人なんて、病院に行けばたくさんいます。
そんな人たちは最後に抱いて欲しいとか考えず、どう残りの人生を有意義に過ごそうかと考えていますよ。
他人を巻き込んで死ぬ前に自分だけ幸せになり、そのことであなたがた夫婦の仲がギクシャクすることも考えないような人のことは考える必要がないと思います。

死ぬまで女でいたいのかもしれませんが、それは相手も自分に異性として好意を持っている場合だけ許されることだと思います。

私は自分の夫がそんなことお願いされたら、アホか。で終わらせます。
そんなおばあさんを抱いた夫のことを今まで通り愛せません。
気持ち悪いです。

• ひかり

ひかり

そうですよね…なんか気持ち悪いですよね、相手も、
    もし抱いてしまったら旦那も…

2点ほどひっかかるのが、
    バカかと思うかも知れませんが、

わたしが拒否したら、
    おばあちゃんが死んだ後、
    わたしが怨まれるんじゃないかとか…
    あと旦那にも、わたしの妊娠中セックスは我慢してもらってますし…

いや、だからと言ってすごく嫌なんですが…

• 10月14日
  • にょんにょ

にょんにょ

そんなことを考えるおばあさんがおバカさんで色ボケなので、怨まれてもどうってことなくないですか?
    誰に聞いてもそのおばあさんの考えは非常識ですよ。
    そんなことを考える前に、余命わずかなら病院に入院して治療するなりするべきかと。

旦那さんにセックス我慢させてるとしても、そもそも旦那さんは老婆とセックスしたいと思うんでしょうか?
    しても同情から?
    それだったら、最後まではムリでも、自分が手でするなりしたほうが旦那さんも良いのではないでしょうか?

私は老婆とセックスした旦那さんに子供触らせたくないですし、一緒に生活していく自信ないので(;^_^A
    やるなら離婚かなと…。

• 10月14日
  • ひかり

ひかり

確かに色ボケばぁさんですよね…
    夫とは未だ連絡とれず、帰ってきません。

ばぁさんも女なら、子供産んだことないとはいえ、
    臨月の妻の気持ちわかるようなもんですが…わからないんですね。
    そこで女をだして、動けない私をいいことに、夫をたぶらかしてるんですね。

わたしと結婚したって知ったとき、ショックだぁ〜って、
    行きつけの飲み屋で言いふらしてたばぁさんみたいなので、やっぱり夫のこと、男としてみてるんだとおもいます。

ばぁさんはガンの末期って言ってましたが、
    そんな人がこんな時間まで出歩かないですかね、病気ってうそですかね。

ホテルに行ってたら離婚ですね

• 10月14日
  • にょんにょ

にょんにょ

まだ連絡取れませんか…(>_<)
    臨月の奥さん1人家に残して何してるんでしょう。
    老婆より奥さんと子供が大切でしょうに…。

おそらく老婆は旦那さんから最近やってないと聞いて、チャンスと思ってるんでしょうね。
    ちなみに末期の癌患者さんは、痛みからこんな時間までで歩けませんよ。
    薬の量もハンパないですし、骨と皮だけになっていきますよ。
    余命…嘘っぽいですね。

ちなみに私も金曜から36週で、妊娠してから絶倫気味の旦那さんとはやってないので聞いてみました。
    こんな状況で老婆とできるかと。
    答えは気持ち悪い。いくら溜まってても絶対イヤということでした。
    うんちさんの旦那さんも老婆さんに対してそんな気持ちであることを祈ってます。
    本当に最低な色ボケ婆さん❗️
    臨月の妊婦に要らん悩み増やさないで欲しいですね(/_;)

• 10月14日
ゆきにゃんた

私なら無理ですね…おばあちゃんがどんな人か会ったこともないのでわかりませんが病気で長くないっていうのも本当かわかりませんし、私自身もし主人がそうなったらと思うと気が狂いそうです…。自分が出産間近で、もしくは育児に追われてる間におばあちゃんを抱いてるのかと思うと(꒦ິ⌑꒦ີ)
おばあちゃんを抱いたあと、うんちさんが出産も終わってもう一度夫婦生活をする時耐えられますか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞正直、なんの病気かわかりませんが、病気で先が長くない状態でセックス出来るのでしょうか…。それで心臓止まっても嫌ですしね。
ハグぐらいならしてあげて!って思いますがセックスまでは行き過ぎだと思ってしまいます。本当に一回で終わってくれるかも謎ですし…ハグくらいじゃダメなんですかね?Σ(-᷅_-᷄๑)

• ひかり

ひかり

ハグでいいですよね…

でも、前回はおっぱい揉んだそうです…(´._.`)
    はぁ…

で、次はセックス希望みたいなんです…

って、おっぱい揉んだ時点で、
    チュウとかしてるかもですよね…
    オエッ

今日も急におばあちゃんから会いたいと言われ出て行きました。

おばあちゃんは私が妊娠中ということも知っていて、しかも臨月ってのも知ってます。
    私と赤ちゃん宛にプレゼントもくれました。

そろそろいつ産まれてもおかしくないのに、いっぱい呼び出すなんて、
    女を出してきてますね…

• 10月14日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

うわぁ…ごめんなさい気持ち悪いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    旦那さんもおっぱい揉むとかもう流れでいってもおかしくない感じも出てきてますけど旦那さんはセックスしてもいいと思ってるんですか?Σ(-᷅_-᷄๑)
    プレゼントくれれば自分のワガママも通りやすいと思ってるのかなぁ…
    なんかそこまで女出してきてるならハグも禁止です!!だって下心しかないじゃないですか!どうしてももう死ぬからってお願いならそんな風にしないと思います!なんならうんちさんにも直接お願いするくらいじゃないと、病気ってのも嘘な気がしてきました…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    なんで旦那さんも出かけちゃうんですかね?!それもし陣痛きた時も会ってそうで嫌です!旦那さんはどう思ってるんですか??

• 10月14日
  • ひかり

ひかり

旦那はどう思ってるんでしょう…

結婚してすぐも、
    もう他の人を抱けないんだったら、デブとか熟女抱いてみたかったなぁ〜笑
    なんて話してました。

熟女過ぎますが…

おばあちゃんのことは、おばあちゃんは旦那のために、
    家も土地も探してくれてますし、
    ただ利用してるだけなのか、
    わからないです…

陣痛きたら、来てくれるんでしょうか(´._.`)

3時間前にメールしましたが、
    全く既読になりません…
    これじゃ万が一のとき連絡つきませんね…

• 10月14日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

旦那さんの考えも聞いて、うんちさんの考えもハッキリ伝えた方がいいと思います。父親になる人がしていいことではないと思いますよ!!もし子どもがそんなことあったなんて知った時のショックも計り知れないですし…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

私なら電話しちゃいます!あんまりひどかったら親にも相談するかもしれません…陣痛来てもおかしくない週数なのにおばあちゃんといえど他の女のとこ行って連絡つかないなんて冗談にもなりません。陣痛中にセックスなんてされてたら私は旦那のこともう二度と信用できません…

• 10月14日
  • ひかり

ひかり

未だに夫とは連絡つきません…
    帰ってきません。

元気なおばあちゃんですね。
    確かに綺麗だし、いつも飲み歩いてるし背筋もピンとしてますが、

うーん、
    なにしてるんですかね。

まさかのホテルですかね…

• 10月14日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

えー!!旦那さん!!!おばあちゃん、元気すぎて絶対病気じゃないですよー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞そもそもこんな時間まで飲み歩けるなら全然元気だし!!!
    まさかのホテルに行ってたら…うんちさん、どうするんですか…?(๑øェø๑)

• 10月14日
E(19)

そんな事お願いするおばあちゃんがこの世に居る事にビックリしました。笑
正直気持ち悪いです。笑
私だったら冗談でもそんな事言ってほしくないですね…笑
まずそんな目でうちの旦那見てたの?ってなりそうです。笑

• ひかり

ひかり

ずっと独身なおばあちゃんなので
    いつまでも女なんだと思います。

そして、前回は旦那におっぱいを揉ませていたので、
    好意があるんだとおもいます。

• 10月14日
ゆ327

えーー((((;゚Д゚)))))))
私のおばあちゃんと同じ歳です!!
いやー!!
それは無理な願いですね!
断っていいです!

仮にうんちさんが
お願い叶えてあげて!!
って言うと旦那さんは
そのおばあちゃんを
抱けるのでしょうか??

• ひかり

ひかり

旦那は絶倫で、デカちんで、歳の割にいつもビンビンなので、
    たぶん抱けるとおもいます…
    しかも、私が妊娠中なので、
    相手にしてあげれてないので、
    溜まってるので、
    たぶん抱けます…

• 10月14日
よしちゃんママ

病気で先が長くないって本当なんですかね?f^_^;まずそこを疑っちゃいます…
わたしならエッチしたと聞いたら不倫だし気持ち悪いし離婚しますが…離婚する覚悟があるのか旦那さんに聞いてみては?

• ひかり

ひかり

そうですね…
    未だ連絡とれません。
    ホテルでしょうか…
    こんな時間まで飲み歩いてる、病気の人居ますかね

ばぁさんは私が動けないことをいい事に、夫を取りたいんですかね。

• 10月14日
ろざんぬ

自分の旦那が他の人を抱くって気持ち悪くないですか?
ましてやおばあさんですよ?

あ

電話してみたほうがいいですよΣ(゚д゚lll)事が起こってからじゃ遅いので、って胸揉んだりしてもう遅いかもだけど´д`;
えーおばあちゃんも気持ち悪いけど、旦那さんも意味わかりません。私ならブチ切れです。
奥さんがこんな状態なのに。
旦那さんが抱きたいか抱きたくない聞いてみたいですね。
私なら抱きたいって言われたら、おばあちゃんが亡くなったとしてももう終わりです。

☆mam☆

死ぬ前に…
と言われると複雑な気持ちになりますが、高齢の方であれば何の病気を持っているかわかりません。

昔は、輸血も衛生面が不十分な状態で、ウィルスに感染していても仕方がない環境にあったと聞いています。
もし、最悪感染した場合、奥様やお子様にも多少の危険があります。
感染をしている方がよくないわけではないのですが、自分で防げる行動は取る必要があると思います。
不倫という視点からも賛成できません。

ぴよたろう

考えられません💦
死ぬ前にと言われるとちょっと困るというか同情しちゃいますが…

私なら抱いた時点で離婚です
臨月の嫁をほったらかして不倫、年齢は関係ありませんし先が長いも短いも関係ありません!
嫁以外の女を抱くことが気持ち悪いし、その手で子供を触るなんてこと考えたらゾッとします💔
性欲が有り余ってたとしても見境いなく抱ける男なんて、気持ち悪いし最低ですよ!!!

aco.r♡

え、めっちゃ気持ち悪いです。
死ぬ前と言ってなんでもしていいと思うよーな歳の取り方されたんですね。そっちの方が可哀相。
そして、そんなお婆さんでも奥さん以外に立つ旦那さんもどーかと思いますし。それを、相談する時点でしていいとおもってるってことですよね。ありえません。
最近父親が、なくなったんですけど、本当に死ぬ前の人ってそんな元気もないし、そんな考えよりももっと考えることがあることも見てます。なんか、腹立ちました。ごめんなさい。

歳とか関係なく、
女は女です。
やることやったら、不倫です!
死ぬ前になんて、ほんとかどうか
わからないですし(´・ω・`)

病気で先が長くないと言っている時点で、
なんらかの病気かもしれないので、
危険ですよ(><)

旦那様にもし、感染する病気であるとしたら、
考えただけでも嫌になりますね(´・ω・`)

ゆかり^

申し訳ないですが、病気を口実に近づいているとしか思えませんし、それを信じる根拠もないと思います。ましてや妊婦の妻を長い間不安にさせる旦那もどうかと思います。おばあさんは先は短いかもしれませんが、そのお願いはあまりに理不尽ですね。自分がされたら正直旦那に良い思いはしませんし、我が子に触れて欲しくないです(´・_・`)
心配事は体に良くないですね。体調は大丈夫ですか?

ハナナ☆ミ

死ぬ前のお願いがsexって言えてしまう人間性に疑問ですね。
どんな人生歩んで来たのでしょうね。
常識がないことは分かりますね。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

そのくそばばぁ
自分が良ければいいんでしょうね

はみ毛さんの旦那とSEXしても
どうせに死ぬから
慰謝料も払わなくていいんですもの…ほんと気持ち悪い。
そんな腐れ切った老いぼれに乗せられてSEXしたら
私だったらそんな旦那いりません。
気持ち悪くて触りたくもないし
そんな旦那選んだ自分が嫌いになりそうです(;_;)