※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
妊娠・出産

お腹の胎動が感じられて嬉しい気持ちです。他の方より遅く感じて不安でしたが、最近はしっかり動いていて幸せです。

ポコポコ胎動キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨
他のプレママさんたちは、もっと早い週数で感じてたみたいで、
不安でした…💦

お腹がもともとよくゴロゴロコポコポ鳴るほうなので、
最近よく消化されてるな♪←
とか訳の分からないことを思ってたら…

内蔵で何かが「ぐりんっ…」て、

…❗💕動いたぁ…❤

動き出したらどんどん動きますね😃
さらに実感が沸いてきて幸せです🌼

コメント

ましゃ

おめでとうございますー!
私も早く胎動ないかな…と、早すぎ承知で寝るときとかに意識しちゃいます(*´꒳`*)!

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    何か動いてると言えば動いてるけど、
    …空気かな笑💦
    って感じで、わたしも今か今かと待ってました✨

    • 4月6日
deleted user

私は22週頃からでした🤰🏻💕
愛おしくなりますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    18週頃から動き出します✨
    と書いてると、
    「え、動かないけど生きてるの?」と心配になりますよね☺

    一緒にいるなぁ…って実感が沸きますよね💕

    • 4月6日
ずーゆ

これからどんどん胎動を感じてきますよ☆

お腹が波打つのも目に見えます❗

どんどん楽しみと愛しさが沸いてきますよね🎵

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    YouTubeなんかを観てると、
    エイリアン産まれるかな?
    みたいな動画もあってびっくりしてます笑😁✨✨
    お腹がおっきくなるのが楽しみです❤

    • 4月6日
  • ずーゆ

    ずーゆ

    ホントにお腹がウネウネ動きますよ笑

    • 4月6日