※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

USJに1歳の子供を連れて行く際、子供は楽しめるでしょうか?乗り物は全て乗れないので、ショーを見せたりキャラクターと写真を撮る予定です。子供的にどうでしょうか?

1歳の子供を連れてUSJに行こうと思うんですが子供は楽しめると思いますか?
乗り物は全て乗れないので、ショーを見せたりキャラクターと写真を撮ろうと思うのですが、子供的にどうなのかと思いまして…

コメント

はな

この前USJ行きましたよ。
いい刺激にはなると思います😊
爆睡でしたが💦

• ココ

ココ

爆睡されたら連れて行く意味がないですね!でも可愛い😍

• 4月6日
  • はな

はな

どちらかというと私がはしゃいでましたw
    楽しんで来てください😄

• 4月6日
りーちゃん

エルモとかキティーちゃんのところに、小さい子供ばっかり遊んでるスペースがありますよ(。•ᴗ•。)♡

• ココ

ココ

行ってみます!ありがとうございます!!

• 4月6日
まなぴー。

私も娘が1歳の時に行きました!しかも、gwだったため、人が多くそれだけで疲れましたー💦
キティちゃんと写真を撮ったりしましたが、撮るまでに並ぶ時間が結構かかりましたー💦
子どもは、ただ道を歩くだけでも楽しかったみたいです。

キャサリン

子供よりも大人が楽しいってことは、間違いないですね。
子供に聞かないとわかりませんが、まだ気持ち聞けないし。
連れて行ってあげたいと思うなら、いいと思いますよ。

R

着ぐるみを怖がるようなら写真も撮れず雰囲気味わいに行く感じになっちゃいますね💦着ぐるみはどうですか?

室内でエルモの滑り台や風船で遊ぶところがあるので、気候に左右されませんし、お子さまも遊べると思います。

まみ

4歳の時に初めて連れていきましたが、不完全燃焼、5歳で大満喫でした!
乗り物とかはまだ微妙だと思いますし、いまは気候もよくなってきたのでお散歩って感じで雰囲気を楽しむのもいいと思います🙆‍♀️
入場料もっと安かったらもっと行きたいです!(笑)