※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イオリ
妊娠・出産

授乳中や卒乳後のママさんたちにおすすめの授乳ブラやナイトブラを教えてください。現在3人目を妊娠中で、胸の垂れが気になっています。授乳ブラで胸の状態をキープしたいです。

授乳ブラについて、授乳中、卒乳後のママさんたちにおすすめをお聞きしたいです!

現在3人目を妊娠中なのですが、二人目を卒乳した時に胸がストーン!と垂れました!😢
おそらくもうクーパー靭帯自体が伸びきってるなどしてるのですが、妊娠と同時にまた胸がふくよかに……
少しでも良い状態をキープしたいので、おすすめの授乳ブラやナイトブラを探しています😭
みなさんはどんなのを使っていますか??

コメント

えりな

クーパー靭帯が切れてしまっていると、今ふくよかでも結局は垂れたままだと助産師さんから言われたことあります💦💦

• イオリ

イオリ

そうなんですよね……😢
    もう元には戻らずとも、少しでもよい状態にしたいんですけど、無理なのかなー😭

• 4月6日