※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
ファッション・コスメ

みなさん卒乳後の下着はなにを着用してますか?オススメの下着などありま…

みなさん卒乳後の下着はなにを着用してますか??
オススメの下着などありますか??

卒乳後はしぼんでしまって残念な形になってしまってます😭

今まではUNIQLOのタンクトップと一緒になったのをつかってます。

コメント

まーこ

意味があるのかないのか定かではないですが夜は育乳ブラ、昼はしっかりめのワイヤーブラ着けてました💡卒乳後の残念おっぱいにはガッカリですよね😭
垂れてしぼんだせいかUNIQLOのブラトップは合わなくなってしまいました💦

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

ほんとガッカリです💦
    そしてこれからは薄着になっていくので気になってきてしまって。
    でもお金はかけきれないし…

夜の育乳ブラの効果はどうでしたか??

• 4月6日
  • まーこ

まーこ

2人目妊娠してハリのあるおっぱい再びか?!と思いましたが垂れたおっぱいが大きくなっただけでした🤣笑
    育乳ブラで元のような形には戻りませんが、しっかりしたスポーツブラみたいな感じなので薄着の季節はちゃんとした位置で抑えられていいと思います💡ネットで¥1000前後で買えますよ😊寄せて上げるワイヤーブラもいいですが高価ですしね💦

• 4月6日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

っえ!!!そーなんですか!!
    また子どもができて母乳が作られるようになれば再び✨って思ってました!!
    そしたら戻すなら今のうちになんですかね??

ネットだと安く手に入れられますよね♫
    でもサイズ感とはどんなですか??

• 4月6日
  • まーこ

まーこ

クーパー靭帯は1度切れてしまうと元には戻らないので胸筋を鍛えて引き上げるしかないみたいです😭
    サイズは妊娠前に着けてたものと同じかワンサイズ下かな…1度測ってみてサイズ表と照らし合わせた方がいいと思います😊

• 4月6日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

クーパー靭帯って大切なんですね!!
    でも切れるとともに戻らないと聞くと理解できますね💦

まずは現在のサイズを測って見ます!!

• 4月6日
あー

UNIQLOのワイヤレスブラ、pjのドリームブラしてます!私はお出かけの時にドリームブラしてます。盛れます✨普段はUNIQLOのワイヤレスブラです。ほんとしぼんで残念になりますよね😥

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

ほんと残念です。なんか女性として…ってなります💦
    やっぱりブラトップよりブラはブラで分けてつけたほうがいいですかね?

• 4月6日
  • あー

あー

ちょっとお出掛けの時とかはドリームブラにしてます!!背中の肉もかくせるし、これからの時期はシャツ薄着になるので綺麗にお洋服が着れますよね✨幸い、我が家の近くにアウトレットがありpjが半額で買えたりするのでちょいちょい見に行ってます!!

• 4月6日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

そうなんです!!これから薄着になるから私も気になっちゃって💦
    近くにアウトレット、半額で購入できるのは大きいですね!!

• 4月6日