※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

旦那と娘との時間が欲しいけど、心配で二人で出かけられない。体力的にも精神的に疲れた。どうしたらいいか…

おなか張るし薬で動悸はするし、旦那の休みの日くらい二人で出掛けて欲しい…言えばそうしてくれるんだろうけど、娘は最近前見て歩かないし、旦那もいつもよそ見ばっかりしてるから心配でふたりで出掛けさせられない!
どうしたらいいんだろう…体力的にも精神的にも疲れた。

コメント

兄妹まま

お疲れさまです
ゆっくり休める日、時間欲しいですよね(._.)
私の事ですが、保育園の子育て支援センターで一時預かり(有料)を考えているところです。
前に、心配って話を保健師さんに相談した時「結局ママが居るとパパも子どもも甘えちゃうとこ多いですよ。案外子ども(パパも)シッカリしたり、たまには子どもとパパが一対一で向き合う時間も大切ですよ」と言われて任せるようになったら何だかんだ二人で遊ぶのも悪くないみたいで楽しそうに帰ってきます(^-^)
旦那さんをというより子どもを信じて、近くの公園からなんてのはいかがですか?

• りー

りー

そうなんですね!うちもふたりを信じて預けてみたりしたいと思います(^^)ありがとうございます!(*^_^*)

• 10月18日