※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
妊娠・出産

13週で胎動を感じた方いますか?今横向きでお腹を触っていて、弱くてもグニョグニョ動いているので、胎動だったら嬉しいです💕

13週で胎動感じた方います!?
一人目は15週の時にお腹のムニョムニョする感じをお姉ちゃん伝えこれが胎動と気づきました!

今横向きで骨盤あたり触ってて弱くですけどお腹がグニョグニョ動いてます!!!
脈!?赤ちゃん動いてる!?とどっちだ!?とパニックです笑
時々かがんでる時などあれ?と感じることはありますが触っててグニョグニョするのは今が始めてなので胎動だったら嬉しいなと思います💕

コメント

マユ

私も14週くらいで胎動らしきもの感じてました!ポコ…ポコポコみたいな。腸の動き?と思いましたがそれとはまた違って!とくにうつ伏せになったときより感じてましたー!
現在29週ですが、1〜2週早いビッグベビーです(笑)Yuuさんの赤ちゃんも大きく育つのかもしれませんね♡

• Yuu

Yuu

じゃ、胎動なのかな😆
    うつ伏せなってみます!✨

ビッグベビーですか😆💕
    元気に育ってる証拠ですね!

• 4月6日
4人のママ👶⭐︎

私は今胎動感じてますよ💡✨
二人目は早いみたいです😊✨

• Yuu

Yuu