※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

40w3dで予定日超過中。おしるしが3日間続き、前駆陣痛に悩まされている。本陣痛に繋がらず心が折れそう。赤ちゃんのタイミングは分かるが、焦りと気持ちのコントロールに苦しんでいる。

40w3dと予定日超過中です(;_;)おしるしが3日間いまも続いていて前駆陣痛にも悩まされてます😭なかなか本陣痛に繋がらず心が折れてしまいそうです(;_;)お腹の赤ちゃんのタイミングというのは分かっているのですが、、気持ちが焦ってしまい昨日から気持ちがドヨーンとしてしまいます。こんなんじゃダメだとは分かっているんですが気持ちのコントロールがうまく出来ず。

コメント

ちまこーい

赤ちゃんが頑張って準備中ですよ(^^)
まだ読まれていないなら、ある助産師さんのお話が赤ちゃんが産まれる準備してると思える事が書かれてますよ(^^)
上の子も下の子も予定日超過で読んでました(^^)
あと少しで逢えますね♪

• なつき

なつき

ちまこーいさんはどのくらい超過したんですか(;_;)?読んでみます♩

• 4月6日
  • ちまこーい

ちまこーい

上の子は4日、下の子は1週間過ぎたので誘発の入院になり予定日1週間と1日超過でしたよ(^^)

• 4月6日
あーさん。

わかります!!わたしも前駆陣痛本当に痛くて早く出て来いって思ってました。そしたら夫もいる時に産みたいなあって思ってたら、夫が休みの土曜の早朝5時に破水して産めることになりました!もうすぐ会えますよ〜☺️❤️

• なつき

なつき

親孝行な赤ちゃんですね👶☆
    私も早く会いたいです😭

• 4月6日
RK

お気持ちわかります😭
私も41w0dで出産しました!
おしるし1週間前から続いてるのに
前駆陣痛も破水もなにもなかったです。
その日は検診で、次の検診時に
誘発分娩の相談しましょうなんて言われ
なくなく帰宅しました。
そしたら急に夜夜中お腹が痛くなり
あれまあれまと10分間隔になり
病院にいき出産しました!
誘発なんて言葉聞いたから赤ちゃん
びっくりしたのかも(笑)

赤ちゃんに会えるのはもーすぐそこです!
本当に体力使うので、
今のうちに寝れるだけ寝ときましょう😳💕
頑張ってくださいね💓

• なつき

なつき

ありがとうございます♩おしるし1週間も続いたんですね💦もーすぐですかね😭体動かしてもジンクスも効果なく。。。気長に待ちます♩

• 4月6日
えび

わかります。
私も1人目は9日超過で産まれました。
しかも子宮口は1週間前くらいから3センチ開いているのにもかかわらず、でした😅
周りは気を使って何も言ってこなかったけど、それもプレッシャーだし毎朝今日も陣痛来なかった…本当に産めるの?の毎日でした💦

その子なりのペースがあるんでしょうね!
大丈夫、必ず産まれますから😄

• なつき

なつき

ありがとうございます😭♡必ず産まれますよね、大丈夫ですよね😭お腹の子のペースでまだ気長に待とうと思います♩

• 4月6日
kayo

初めまして!
私も41週で息子を出産しましたが、前駆陣痛から出産までの道のりが長くて…結局3日かかっても出て来ず、胎児の心拍も落ちてきたこともあって帝王切開になりました😅
赤ちゃんのタイミングとはいえ、先が見えないのはお辛いですよね💦でも可愛い我が子と出会えるのを楽しみに頑張ってください😄

• なつき

なつき

ありがとうございます😭
    先が見えない不安は本当に大きいです😭💦

子宮口は2、3センチ開いてるようなんですが、、、笑

• 4月6日
はあちゃん

予定日超過するとこんなに焦りや不安がでてくるものなのか、、と思いました😭
私は前駆陣痛もおしるしもなく、ほんとにお産に向かってるのか不安です。。
もう自分に言い聞かせることも疲れちゃいますよね😢
でも来週には赤ちゃんに会えると思って❤️お産のイメトレして、準備万端にしましょう❤️
今は食べたいもの食べて、不満や不安は旦那さんに伝えてストレス発散しましょう!
必ず赤ちゃんに会えます!!
お互い頑張りましょ😭

• なつき

なつき

心強いお言葉ありがとうございます😭♡私もこんなに焦ったり不安になったりするなんて思わなかったです💧ソワソワとドキドキと戦う毎日ですね!頑張りましょう😭♡

• 4月6日