※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

ウテメリンを飲むと赤ちゃんが活発に動く。張っているのか不安。痛みがないので20週の状況が心配。

やっぱりウテメリン 飲むと赤ちゃんめっちゃ動く😭
飲む前は張ってるってことなのかなー。
赤ちゃん痛いかな(;_;)
お腹もふわふわになる気がするし…

張ってても痛みがないからわからないよー😵
まだ20週なのに…

コメント

ウテメリン飲む前は常にお腹がカチカチなんですか??
張りやすい体質なんですかね😔💦

• ❥

常にってわけでもないんですが、飲む前より硬いです😭
    へそから下の、本当に下の部分が硬く、へその近くはそんなに硬くないんです(;_;)

• 4月6日

退会ユーザー

そうなんですね😖💦
    張りやすい体質なんですかね🤔
    それか便秘気味ですか?
    私も張りやすくて先生に相談したら便が結構溜まってるからかもねと言われて便を柔らかくする薬を処方してもらいました😔

• 4月6日
  • ❥

皮膚の下にすぐ子宮があるって感じで😭便秘はあると思います!マグミットもらってますが…出たら飲まないでいいと言われてるので、飲むのやめると出なくなります(笑)便秘の繰り返しです😂

• 4月6日
mama

わたしもそれぐらいの時に切迫早産を診断されて、薬飲み始めました☹️
飲む前は、初産で張ってるというのがわからず、痛みなくてこんなものなのかと思ってたら、張ってたみたいです😣先輩に触ってもらって張ってるよと言われて、わかりました😱
薬飲み始めてからはじめてこんなに、お腹柔らかいものなのか!と😲

その後私は、27wで入院しちゃったので、お仕事されてる場合は無理しないようにしてください😵

• ❥

先月絨毛膜下血腫で入院してたのですが、経過良く安静に解除されました!なので問題ないのかなーって、思ってたんですが😭ウテメリン はずっと飲んでもらうよって言われてるのでやっぱ張ってるってことなんですかね😨

仕事もパートなので早めにおやすみしようかと思います(;_;)

• 4月6日
はる

触ってなんか硬いなってときは張ってるんだと思います💦
私は15週とかそのぐらいからまだ全然小さい子宮がポコってでてるなーって思ってたら張ってたみたいで薬飲んでました😱😱
張ってたらできるだけ安静にした方がいいです😵
無理しないようにしてください💦

• ❥

もろ子宮がポコっと感じです😂
    でも硬いのは本当に下の方だけなんで子宮なのかどうか…胎動はおへそのちょっと下で感じるんです(;_;)
    絨毛膜下血腫で16週頃入院してて、もう安静解除されてるのですが不安です😱

• 4月6日