※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂本
家族・旦那

妊娠33週です。約6ヶ月くらいから、カンジダになり、治りません。しか…

妊娠33週です。約6ヶ月くらいから、カンジダになり、治りません。しかも、今日は、検診で、違う細菌もいるといわれ、トリコモナスの薬も貰いました。患部は、痛くて、テンションが下がります⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
しかも、その上、旦那さんが、もともととても優しいかんじだったのに、携帯ショップで勤務をしていて、3月が繁忙期で1日休みがもう1ヶ月もなく、昨日は、疲れからか、せっかく作った夕飯も食べないし、今日なんて、コンビニに行って帰ってきたら、部屋が真っ暗で、旦那さんの靴も隠してあり、部屋の押し入れに気が付くまで隠れていたり、心臓に悪い悪ふざけも多く、でも、向こうも疲れているから、でも、私も大変だし、このまま夫婦関係が悪くなりそうでとても不安です⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
会話も、なんだか旦那さんの機嫌が、疲れからかしずらく、できるタイミングもあるのですが、なんだかほっておいたほうが良いのか、全然かまってくれなくて、1人で引きこもっている様子もありますし、夫婦円満のコツは、コミュニケーションとよく聞くのに、コミュニケーションできづらい時間もあり、夫婦関係がとても不安です。二人で過ごして、本当に心から幸せな時間も沢山ありましたし、むしろそうだったから、余計に悲しいし、不安です。
どうしたら良いでしょうか。
ここで色々話せるだけでも解消される気がします。

よろしくお願い致します🙇

コメント

あや

妊婦さんってホルモンバランスも崩れるし、いろいろ不安もあるし、少しのことでも泣きたくなることたくさんありますよね!
似たような状況にいましたが、私は、人付き合いがラクになる心理学の教え っていう本で楽になりました!よかったら読んでみてください😊溜め込まず友達とか吐き出せる人にたくさんはいてくださいね!

  • 坂本

    坂本

    ありがとうございます!
    本当、ありがたいです😭💓
    本はすぐにでも読んでみます!

    • 4月6日
あい

旦那様は休みがないため息つく暇がないんではないでしょうか?坂本さまのこと心配で疲れているからそっとしておいてと言えない優しい方なんでしょう。行動を聞いていると限界になる前に少しそっとしておいてあげるのめ愛情かと思います。
坂本さんのことが嫌いとかでは全くないと思います。ただ自分のことで頭がいっぱいなだけではないでしょうか。
私も限界近づく前によく一人になりたいといって一人になるので気持ちはわかります。
えらそうにいってすいませんがお互いが気持ちよく一緒にいれるのが一番だと思います。

  • 坂本

    坂本

    ありがとうございます🙇
    助かります。今朝も、何も言わずに仕事に行きましたが、冷静に見送ることができました🙇💓

    • 4月6日
M&S&K(・∀・)ノ

気持ちわかりますよ😖

うまくいかない時って上手くいかないですよね汗

ちなみに旦那さんはなんで押入れに隠れてたんですか?w

坂本さんからするとふざけんなと思いますが、なんか可愛いとちょっと思ってしまいましたw

  • 坂本

    坂本

    理由は、部屋が真っ暗で、玄関の靴も隠してあって、隠れていたので、外のどこかに行って、私がどこにいったのか焦る反応を見たかったんですかね💦

    いたから良かったですけどね。
    人を困らせる悪ふざけをしてくるんです💦
    客観的に可愛いと聞き、なんだか安心しました❤️

    • 4月6日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    旦那さん寂しいのかも?ですね!

    どーでもよかったらそんなこと絶対しないと思いますよ!

    • 4月6日
  • 坂本

    坂本


    ありがとうございます(*^^*)💓

    • 4月6日
はるか

すみません、正直な感想なんだか面倒臭そうな旦那さんだなって感じました😅💦
妊娠33周でそんなよくわかんないイタズラされるのも私なら気分を害してしまいそうです😭
坂本さんの心が広いなーと感心しました。
トリコモナスって人からうつされるイメージだったのですが旦那さん検査しなくても大丈夫ですか??

仕事のストレスからかも知れませんがちょっとうつ症なりかけ?とも思いました😅

  • 坂本

    坂本


    ありがとうございます😄

    妊娠中って色々不安だから、優しくして貰いたいって、思いますもんね。

    ただ、心がせまいと、万が一離婚になってしまうかもと思って考えてるだけです。

    イライラとかはやはりしました笑

    トリコモナスは、検診のときに、医者も言われましたが、何も言われませんでしたが、ネット見たらパートナーも検査したほうが良いみたいですよね。

    私と旦那さんは、他の人とはしていないんですよね。。。苦笑
    温泉とかでもうつるみたいで、温泉には確かに2週間前に行きました😱

    • 4月6日