※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
妊娠・出産

16週6日で診察あり、性別分かるかも。楽しみにしている様子。出産予定日は28年3月24日。

今日で16w6dになりました!
明日は、診察があります💟

トキソプラズマとサイトメガロウイルスの
検査の結果聞いて、女医さんとお話しが
あるとか言ってました💦🙌

ちなみに出産予定日28年3月24日です👶

明日出来たら性格が分かると嬉しいです👀💕
私のお母さんも楽しみにしていて
連絡ちょこちょこきます💦笑

女の子か男の子かどっちなんだろ〜。
気になりとワクワクしちゃいます✨

コメント

しんちゃん

私も今日16w6dです〜❤️

検査にひっかかっちゃったんですね💦何もないといいですね(´・_・`)

私は今週の土曜日が健診なので性別がわかったらいいな〜とそわそわしてます❤️わら

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    同じですね|•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

    いえ、検査の結果聞くんで
    引っかかった訳じゃないです💦
    何もないのか今日聞くんです😂笑

    そうなんですね!
    性別分かるといいですね💟

    • 10月15日