コメント
しんちゃん
私も今日16w6dです〜❤️
検査にひっかかっちゃったんですね💦何もないといいですね(´・_・`)
私は今週の土曜日が健診なので性別がわかったらいいな〜とそわそわしてます❤️わら
しんちゃん
私も今日16w6dです〜❤️
検査にひっかかっちゃったんですね💦何もないといいですね(´・_・`)
私は今週の土曜日が健診なので性別がわかったらいいな〜とそわそわしてます❤️わら
「16w6d」に関する質問
初マタです、現在16w6dなのですが2日前から同じような場所(お腹とアンダーラインの真ん中くらい)でぽこって感じがします、これが胎動なのでしょうか?また初マタで16wで胎動感じることはあるんでしょうか?皆様は初産で…
【性別について】 16w6dのエコー写真なのですが、男の子女の子どちらに見えるでしょうか?🥺 素人目で見て、男の子か?!と思っているのですが…😳 病院は18w以降からしか教えてくれず、気になってそわそわしてしまい先輩ま…
20w4dです🤰 前回の検診(16w6d)で9割女の子と言われ、 今日の検診では暫定女の子と言われました👧 1番上の横向きになっている股間にある突起はなんなんでしようか? 女の子だと思って準備してもいいですかね…?
妊娠・出産人気の質問ランキング
な み た ん ♔
同じですね|•ૅω•́)ᵎᵎᵎ
いえ、検査の結果聞くんで
引っかかった訳じゃないです💦
何もないのか今日聞くんです😂笑
そうなんですね!
性別分かるといいですね💟