※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
子育て・グッズ

実家の母がままごとキッチンを買ってくれる予定で、10000円〜15000円の予算内でオススメを教えてほしいです。木製でもプラスチックでも問題ありません。

実家の母が『ままごとキッチン』を買ってくれるそうで、どれがいいか迷っています。予算は10000円〜15000円くらい。オススメがあったら教えて下さい!木製、プラスチック問いません。

コメント

chocola

この前、テレビで見ましたがIKEAのおままごとキッチンはすごかったです(o^^o)
お値段も10000円以下でコンロのところがちゃんと火のランプがついてました!😊
https://m.ikea.com//jp/ja/images/products/duktig-omamakotokitchin__0468033_PE611110_S4.JPG

• minmin

minmin

ありがとうございます!
    IKEAいいですよね♪
    検討してみます!

• 4月6日
myh

IKEAはもってる方多いですよね!
シンプルで可愛いと思います!

予算オーバーしますがマザーガーデンのキッチンやおままごとの小物可愛いですよ(´˘`๑)"♡

• minmin

minmin

ありがとうございます!
    マザーガーデン気になってました!
    卓上タイプなら12000円前後なので予算内かと♪
    カラフルなのを探していたのでマザーガーデン、かなりタイプです♡

• 4月6日
あんり

私は木製にしましたが迷ったのがT-falからでてるままごとキッチンです。実際、お水を鍋にいれるとぶくぶくってなって沸騰したみたいになります。うちは1歳半のときに買ったのでまだはやいかなって思って木製にしたんですが、長く遊ぶものだしあっちにしといたらよかったかなぁって思ってます。値段は覚えてないんでわからないですが😢⤵⤵

• minmin

minmin

ありがとうございます!
    かなりリサーチしたのですがT-falからキッチン出てると知りませんでした!
    興味あります!
    調べてみます!
    新たな情報ありがとうございます♡

• 4月6日
りん

うちも色々と迷って、散々調べて結果的にIKEAのを最近買いました。

今値下げしていて9800円でシンプルかつIHがボタンで電気がついて可愛いです☺️押しっぱなしでも、時間が経つと自動で消えます。
高さも3段階変えられます。

キッチンを買うと一緒に使うものも買うと思いますが、ステンレスの鍋やトングもリアルで良いですよ!
お皿やコップもプラスチックのパステルカラーのが出ていて、おままごと用ではないけどサイズも良いし、軽くて危なくないのに格安♡

食べ物は木製で切れる食べ物がマグネットでつくものが良かったので、それ以外はIKEAで揃えました。

キッチンは結構重たいので倒れるのが心配でしたが、マットの上に壁側につけて置いていますが、倒れて来ることもなく安定感もあります。
組み立てには1時間半くらいかかりました💦

• minmin

minmin

ありがとうございます!
    キッチンがシンプルな分、食器などをカラフルに揃えてもいいですね♪
    IKEAかなりオススメみたいなので、
    リサーチしてみます!

• 4月6日