※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
妊娠・出産

妊娠後20キロ増、母乳出にくい体。産後7ヶ月で18キロ増。炭水化物抜き夜ご飯、子供抱っこ散歩中。ジムやプールは行けず、痩せる方法を知りたい。

妊娠してみなさんどれぐらい体重増加しましたか?!わたしは20キロ増加して母乳が出にくい体だったようで現在産後7ヶ月になりますが18キロ増加のままです😭今やっていることは夜ご飯は炭水化物を抜くこと・毎日40分の子供抱っこで散歩です。ジムやプールは近くにありますが子供を預けられないのでまだ行けてません…なにかいい方法や、これをやってみたら痩せた!という方がいたら教えていただきたいです😭

コメント

+15キロでした!
残りの5キロが減りません😢
最近あったかくなってきたので、天気のいい日は10km歩いています!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!10キロですか!?お子さんはベビーカーですか??

• 4月5日

退会ユーザー

買い物がてら歩くときはベビーカーですが、普通の散歩のときはエルゴです!

• 4月5日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

すごいですね!!わたしもまだまだ距離伸ばしてみます!

• 4月5日
みこ

私は夜と朝も炭水化物抜いています( p′︵‵。)
油物甘いものとらないとか、、
産後じゃなくて妊娠中ですが少し減ったので痩せるかもしれません♪

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!どおしても炭水化物は遠慮したくなっちゃいますよね😢アドバイスありがとうございます!チョコとか大好きなので…我慢してみます(笑)

• 4月5日
ふるちゃん

私も妊娠で20キロ太りました(;^ω^)
幸いにも母乳出たのであと4キロってとこまで落ちましたが、そこからなかなかなのと、だいぶ筋肉落ちちゃったので、抱っこしてスクワットとかで筋力鍛えてます!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

母乳ほんとに羨ましいです😭筋トレですよねやっぱり。

• 4月5日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!

• 4月5日
anuenue

来週9ヶ月ですがプラス5キロです!
1人目出産してから自然と妊娠前の体重に戻りました☆
骨盤矯正のサポーターとか産後やってましたか?
あれもやるやらないで少し違うみたいですよ☆

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!5キロだったらあっという間に感じたかもしれないです😢骨盤矯正は整骨院に通ってまでもやってましたがダメでした…

• 4月5日

長男12キロ増
長女9キロ増
次女5キロ増

完母だったので体重はすぐ戻りました😂

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!羨ましいです😢おっぱいすごい。

• 4月5日

退会ユーザー

特に一番下は上の育児も一緒にしながらの子育てですぐ落ちました💦💦

• 4月5日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

子供が動くようになれば勝手に落ちるよってよく言われます…(笑)わたしはひとりなのでなまけて、なまけすぎなんだと思います💧

• 4月5日
りゅうmam

私は10kg増加→5kg戻ったのに母乳の出を良くするためにしっかり食事を取るようにして産後太り( 笑 )で5kg増えてしまいプラス10kgのままで…1ヶ月前から子供が寝たあと、夜走りに行っています!!1時間走りっぱなしは正直キツイので5~10分走る→5分間息が上がるくらいのスピードで歩くを1時間繰り返しをしています。それで1ヶ月経過し2kg減りました。あと毎日体重計に乗る!!ですかね。これは妊娠前15kg減量した際に毎日必ず朝晩体重計乗るようにして体重の変動チェックしてました😊お互い綺麗なママ目指して頑張りましょう୧⍢⃝୨

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!夜行ってるんですね。わたしも産んだ後は病院のご飯不味くて10キロ痩せたんですけど里帰りのご飯が美味しくて…心強いコメントありがとうございます!子供の月齢一緒ですね♡がんばりましょう!

• 4月5日
*・゜゚E・*:.。..。.:*・

同じく妊娠中に20キロ増加しました😭
体重計乗るのも怖いです💦
ダイエットトレーニングのDVDを3日前に購入しました!筋肉痛がすごいです!
午前中はYouTubeでヨガをやり、午後はDVDで筋トレしてます🙌
今まで動かなかったので体が固まってるのがほぐれる感じがして気持ち良いです✨
効果がでるまで継続します!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!怖いですよね…でも気合入れて毎日図ってます。わたしも散歩だけではなく筋トレも本格的にやってみます!

• 4月5日
トマト

プラス10キロで産後7ヶ月経ちますがあと2キロが減りません😭体重より何よりお腹のたるみがヤバイ。。

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

やっぱり皮というか伸びちゃってるんですかね😢お互いがんばりましょう!!

• 4月27日