※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

セックスレスが辛いです😭2ヶ月はしてないです、、産後2回しかしてなく両…

セックスレスが辛いです😭

2ヶ月はしてないです、、
産後2回しかしてなく両方とも私が
誘いました、、

私は義両親とも同居なので
子供達も寝てる部屋でしか出来ないので
それがレスの原因かな?とも思ったりします
(マイホームを考えていて年内には
別居します)

それと仕事が忙しかったり
今はマイホームの打ち合わせやらなんかで
土日はバタバタしてるので疲れるんでしょうね、、

えっちって愛情表現だと思うんです、、

セックスレスってやっぱり話し合いが
必要なんですかね?

一応ダイエットしていて
女磨きも頑張ってる最中です😭

まだ、23なのでこのまま枯れたくないです😭

コメント

マカロン

話し合ってみてもいいと思います(;o;)!
自分の気持ち伝えましょう😊❤️❤️

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    何回か軽く話したんですが
    またその話?って言われるんですよね😭

    今度真剣に話してみます!

    • 4月5日
  • マカロン

    マカロン

    そんな感じなんですね。
    私は寂しい的に伝えたらどうでしょう(;o;)
    その反応少し寂しいですよね😞😞

    • 4月5日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    寂しいって言葉いいですね!

    今は旦那が夜勤で居ないので
    明日にでも話し合って
    みようと思います!

    • 4月5日
  • マカロン

    マカロン

    夜勤も関係してそうですよね😅
    そー言う自分も23でレスです(;o;)笑
    旦那も夜勤しててなかなかそんな感じにはなれないですが、やっぱ仲良しすると幸せな気持ちになりますよね☺️

    • 4月5日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    夜勤も関係してますね、、
    きっと、、

    同じ23なんですか😳
    なんか親近感☺️

    レスなんですね😭
    そうなんです!
    幸せな気持ちになるんですよね☺️

    • 4月5日
  • マカロン

    マカロン

    夜いないと話にならないですよね(;o;)

    私もお子さん2人男の子で年も同じで親近感です❤︎

    うちはちょっと体調が良くなくて
    レス気味ってかんじですが良くなったら再開したいです🤣
    久々だと逆に緊張しちゃいそうですが
    話し合っていい方向に行くようにここから応援してます😍

    • 4月5日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    体調が良くないんですね😭
    良くなったら再開したいですよね☺️

    私なんて下の子産んでから
    レスになったので
    毎回始める前はめっちゃ緊張
    してます😅

    ありがとうございます😊

    • 4月5日
マリー

うちも次女が生まれてから1年ほどそんな時期がありました。
悲しくて隣にいるのにと泣いた日もたくさんありました。でも結果的に、いまではよく向こうから誘ってくれますね。

私はあまり言葉で好きとか言えないほうなので、1年なかった夜に、
愛してるって初めて言ってみたら、
一年ぶりにできましたね。

きっと旦那にたいして優しく思いやりを持ち接することができていなかったんだと反省しました。
言葉でのコミュニケーションがふえると、笑顔で接することが増えると、身体でのコミュニケーションもどんどん増えていきました。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    なるほど!
    私たちも言葉でのコミニケーションは
    取れてません、、
    旦那は夜はリビングに居て
    私は子供達の部屋に行くので
    夫婦の会話もないんです😭
    それも問題だとは思ってますが、、

    優しく思いやりですか!
    確かに大事ですよね!

    私も少し話し合ってみます!

    • 4月5日
  • マリー

    マリー


    本で読みましたが、男は話し合いを持つことで逆に義務感でしかしなくなるとか。
    私も初めてのレスの時は、手紙を書いたりして寂しい気持ちを伝えたりもしましたが、一時的によくなるだけでその後は同じで逆効果でしたね。

    セクシーな服をきてみる→気付かない

    ボディクリームを塗ってみる→気付かない

    、、、笑

    夫婦になると、妻をかわいいなと思うときが恋人の時とは変わるらしいです。それは人によって違いますが、
    妻に顔にこめつぶがついてて、無性にかわいいと思いしたくなったという男性の記事も読んだことがあります。

    こっちは真剣に悩んでるのに
    て思いますよね!笑
    うちの主人にも新婚で初めてレスになりかけたときに聞いたことがあります。

    なんで最近減ったの?て。

    わからない。けど、心の部分だと思う。何だかする気になれない。
    一番はマリーが優しくないから

    みたいなことを言われましたね、、。

    その日はしましたが、
    それからまた次女ができるまでの半年ほどレスでした。

    お疲れ様
    いつもありがとう
    だいすきだよ

    言葉で、そしてとびきりの笑顔で伝えることがふえてから、一変し
    向こうも話してくることが増えて
    自然とからだの関係も増えてきましたよ。
    うまくいくことを祈っています。

    • 4月6日