※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
お仕事

まだ妊娠三ヶ月だけど、同僚に膝カックンとかされたので、その人だけにと話したけど、みんなに話いくだろうな😅💦

まだ妊娠三ヶ月だけど、同僚に膝カックンとかされたので、その人だけにと話したけど、みんなに話いくだろうな😅💦

コメント

私は職場で迷惑をかけると思ったので、そのくらいで報告して、仕事内容とか協力してもらいました😖💦💦

• シャイン母

シャイン母

そうだったんですね✨
    5週目辺りから悪阻があったので直属の上司とペアで仕事してる人には言ってありました👌
    まさか膝カックン攻撃されちゃうとは思わず、腰も痛かったので言ってしまいました😅

• 4月5日

退会ユーザー

学校ならわかりますが、職場でされるなんてまず思わないですねー🤣🤣

• 4月5日
  • シャイン母

シャイン母

私も学生の時とか友達同士ならやりましたが、ちょっと嬉しい気持ちも有りましたけどまだ初期だし身の危険を感じて勘弁してと思いましたw
    同僚と仲良すぎました(笑)

• 4月5日
なな

膝カックンされて大丈夫でしたか😨?

• シャイン母

シャイン母

めっちゃ焦りましたけど大丈夫でした😅💦💦
    ぎっくり腰になりそうで、またやられたらマズイと思い言っちゃいました😅
    けど、子供が居る先輩で話がわかる人だし、謝られて心配を凄くしてくれるのでありがたく思ってます☺

• 4月5日