※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

付き合って8ヶ月で同棲、1年の同棲生活を経てできちゃった婚付き合って2…

付き合って8ヶ月で同棲、1年の同棲生活を経てできちゃった婚
付き合って2年記念日(妊娠3ヶ月目)に入籍し、現在妊娠8ヶ月 29週目の初マタです
あと2ヶ月程で我が子に会える〜と毎日ワクワクなのですが…最近主人と不仲ってほどではないのですが
新婚なのに全然新婚感はなく夜の営みも流れ作業になってきています。
妊娠中のため週に1回2回ぐらいしかしませんが、早ければ5分。長くても10分。こんなものなんですかね…
元々私の仕事が夕方から夜中まで、主人は朝から夕方までで、生活が真逆でのスタートだったので
2人で居る時間が短く、妊娠前は営みをする時はとても愛された感があったのですが
妊娠を気に仕事を辞めてからは一緒に居るのが当たり前、むしろもう少し1人の時間が欲しい…と思い一応主人の性欲が溜まった週に1回2回ほどはしますが流れ作業…
こんな経験された方いませんか?
恥ずかしい話なので友達には言えず…

コメント

リンスケ

旦那が友達達と旦那会をした時話したらしいですが、やっぱり妊娠中は気を使って集中できないとか🤣
うちの旦那なんか、妊娠中から産後半年くらいまでまったくしませんでしたよw

• きょん

きょん

コメントありがとうございます!
    たしかに気を使って集中できないってのはありますよね…
    産まれるまでの我慢!とか思うんですけど、産まれてからは忙しくてそれどころじゃなくなって旦那放置してしまう!ってよく聞くので
    そうはなりたくないなぁ…とか思っちゃうんですよね(T_T)

• 4月5日

その週数では怖くてしてなかったのでアドバイスになるかわかりませんが…
性欲もともと強い方ですか??
男の人って、女とは感覚が違うと思います。
女は愛されたい、男は気持ちよくなりたいって気持ちが強い気が、私はしてます。
そりゃ、毎日同じ相手だと流れ作業というより、同じパターンになりますよ(^^)ましてや妊娠中なら体制も限られますし。
お腹張りませんか??30分なんてきっとできないですよ!
うちの旦那は6ヶ月はお預けでしたから、全然してる方だと思います!

• きょん

きょん

主人は性欲が強く、私は急に性欲が出てきたりなくなったり…と、まぁ自己中な感じなんですが( ̄▽ ̄;)
    妊娠してから私も全然やりたい!って気持ちはないのですがたまぁにやりたいなぁと思っても相手にされず…って感じです(;・∀・)
    まぁそーですよね、長く一緒に居れば居るほどもっと短くなくなっていくもんですもんね…

• 4月5日
あんママ

一緒に暮らすと当たり前になりますよね…まだいい方ですよ!
私なんか妊娠中一回もしてもらえなかったし産後もかなり減ってレス状態です(笑)
まだきょんさんは付き合いも長すぎなかったからいいと思います。
7年付き合って結婚するとこんな感じです😭

• きょん

きょん

そーですよね…(笑)
    うちもそのうちレスになると思います…
    それで浮気とかされたら…とか考えちゃって(笑)
    7年も経つとほんと当たり前になっちゃいますよね!!

• 4月5日
A

うちは付き合って5年で入籍、入籍から2年なのでちょっと状況は違いますが…

2回書かれてるので、一番気になるのは性生活のこととでしょうか?
私は、安定期まで病院に禁止されてたので妊娠してから安定期入ってすぐに2回しかしてません💦
お腹が大きくなるにつれて張りや早産の不安の方が大きくて…旦那様もそれを思ってるのではないですか?
あまり長時間したり、きょんさんが感じちゃうと子宮収縮で赤ちゃん苦しくなりますし…
(もちろん何も問題がなく沢山性生活されてる人もいると思いますが💦)
主人は性欲そんなになく、元々週1回なので今も週1でお手伝いくらいです😅

これだけ経って仲良しなのは、主人も元気な赤ちゃんに会えるのを私と同じくらい楽しみにしてるからだと思います✨
溜まるし出さなきゃやから出すけど、性欲とかより…って感じです💦私として赤ちゃんに何かあったらと思うと怖いみたいです😨

新婚だから…と感じるなら、2人の時間を沢山楽しんだ方が良いと思います✨
今2人でしか行けない場所に行ってみるとか、思い出の場所に行くとか…2人きりの時間を楽しんだ方がいいと思います😊
性生活がなくても心が繋がってれば浮気の心配もありません✨

• きょん

きょん

私は悪阻もなく、お腹の張りも今までほとんど感じたことがないぐらい順調すぎて
    営み中もその後もお腹が張ってきて…とかは本当にないので
    だからこそ、大丈夫でしょ!って余裕を持ってしまうんでしょうね…
    主人は気遣ってくれてるんでしょうけど…嬉しいんですけどね(笑)

• 4月5日
  • A

A

旦那さんに大切にされてるってことですよ✨
    いきなり出血して27週で1000gの赤ちゃんを出産した友達や、お腹の張りにすら気付かずいきなり入院になった友達もいるので…💦

妊娠って本当何があるか分からないし、旦那さんの気遣いに甘えましょ☺️✨

• 4月5日
まいちゃん

旦那も私も妊娠中何が起こるかわからない、コワイと言ってしませんでした😄
きょんさん仲の良いご夫婦だと思います(^^)
付き合って9年目、結婚5年目の私たちは不仲じゃないですが月1です笑。ちなみに20代です😂

• きょん

きょん

付き合いが短く年も主人が20歳私が19歳なので、まだまだイチャイチャラブラブしたい気持ちが大きいんですよね…きっと(笑)
    子どものためにも我慢しなきゃとは思うのですが…

• 4月5日
  • まいちゃん

まいちゃん

私も旦那と付き合ったのが20歳だったので、きょんさんのお気持ちわかります😊その当時は自分たちサルだったなーと笑えるくらい仲良ししてました笑
    我慢はしなくていいと思います♩
    私ら夫婦も全くの我慢はせずに、旦那のお手伝い程度のことはしてましたから😂
    ただお腹の張りに気をつけてくださいね♩夫婦仲が良いことはとっても素晴らしいです😊

• 4月5日
りろ

妊娠中は対位も限られちゃうし、あまり長くしない方がいいと思います😣

私もおなかが大きくなってからどんどん回数減ってきて今は2週間もしてないです😭濡れないで中断したりで…

でも挨拶のハグキスは必ず、
家でも手つないだり、
後ろから抱きしめてくれたり、
仲良しなしでも
すごく心が癒されてます💏

出産してダイエットして体が元に戻ったら、いろんな刺激的なことするぞ!って思ってます😆♥️笑

ママ

私も付き合って2年で授かり婚でいま29週目です٩(*´︶`*)۶💓
妊娠前は私の方が性欲があって、旦那は週1出来ればいいかなくらいでした。
妊娠中もつわりが終わってから1ヶ月ほど前までは私の性欲があったのですが、最近は全くです…。体が赤ちゃん産む準備始めてるって感じです(笑)
その間に向こうから誘われると、断りはしませんが全然気持ちが乗らないです😔
結局お互い赤ちゃんが心配で、前回した時はもう生まれて落ち着くまではやめといた方がいいよね😢と言っていました。
出産してからもしばらくは出来ないと思いますが、沢山ぎゅーしたり手繋いだりくっついたり気持ちを言葉にしたりして愛情表現だけはしています☺️💓
お互い残りの時間、頑張りましょう😆✨💕

私は付き合って1ヶ月で同棲、半年くらいで妊娠してもうすぐ1年で、1年記念日に入籍予定です☺️🌈🌟

妊娠してから一度も夜の営みしてません!ですが、スキンシップは必ず毎日してます\( ˆoˆ )/💞