※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
産婦人科・小児科

横浜エムエムクリニックに通われた方の感想を教えてください。みなとみらいレディースクリニックも検討中です。

神奈川県横浜市のみなとみらいにある、横浜エムエムクリニック(横浜MMクリニック)へ通われている、通っていた方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけないでしょうか?😣

みなとみらいレディースクリニックも迷ったのですが…

よろしくお願いいたします✨

コメント

笑

以前通ってました。院長だったかなかなかのおじいさんでしたよ😂
可もなく不可もなくと感じました。

• めろ

めろ

ありがとうございます✨可もなく不可もなく、なのですね💦

• 4月9日
たろきち

みなとみらいレディースクリニックにも通ったことがあり、MMクリニックは内科に行ったことがあります。
みなとみらいレディースクリニックはまぁ待ち時間は長いですが先生の対応や院内の綺麗さは特に申し分なかったです。
MMクリニックは行ったのが産婦人科じゃないので比較できない部分もありますが、2度と行きたくないです笑

• めろ

めろ

どちらの感想もありがとうございます✨二度といきたくない…とても考えさせられるコメントです。笑

• 4月9日
  • たろきち

たろきち

診察云々は特に問題なかったのかなと思いますが、健康診断の結果の紙をもらいに行っただけなのに2時間待ちました笑
    もう限界だと思って受付に怒り気味で言ったら次に呼ばれました(;^ω^)
    産婦人科はわからないのでなんともいえませんが…。

• 4月9日