※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきた後、出産までの期間や運動量についての経験を教えてください。臨月入ってからの出産までの週数も知りたいです。

35w3dです!検診で赤ちゃんが下がって来てると言われました!36w入ったらガンガン動くように言われました✨
みなさんは赤ちゃん下がったといわれてからどれくらいで出産しましたか?また、臨月入ってどれくらい運動して何週くらいで出産したか教えてください!

コメント

ママリ

38週では下がったと言われ結構体も動かしてましたが、39週、40週は下がってないと言われ、結局41週で生まれました😅

• もも

もも

そうなんですね😂わからないもんですね!笑

• 4月6日
はっちゃん

2月で寒かったこともありますが、臨月になっても散歩も運動もしなくても39週でうまれました!
運動って関係あるのかな?と思ってしまいました😅笑

• もも

もも

そうなんですね!!赤ちゃんのタイミングかもしれないですね✨あまり頑張りすぎず、待って見ます!

• 4月6日