※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
妊娠・出産

40週6日目の2人目妊娠中で、昨日から入院中。子宮口は3センチ程開いており、子宮口柔らかくする注射を打ちました。前駆陣痛はあるが破水はしていない状況。産まれる時期が気になる。

40週6日目予定日経過の2人目妊娠中です(´-ω-`)昨日から入院して子宮口は3センチちょっと開いてます💦昨日、今日と子宮口柔らかくする注射💉を打ちました!前駆陣痛は37週ごろからあるもののおしるし、破水はしてません(ㅎ_ㅎ)いつになったら産まれてくるのやら😭同じような方いたら絡みましょう🤣

コメント

みゆみゆ606

私は41週5日目の二人目妊娠中です(;_;)笑
41週2日から2日間薬と点滴で入院しながら様子見てましたが落ち着いてしまって...昨日一旦家に帰され明日再度入院します☺
のんびりしすぎだろーと思いますが😅
お互いもう少しで会えると思いながら頑張りましょう✨

• スコーン

スコーン

回答ありがとうございます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )そうなんですね☀️私も明日から41週になります!前兆などはありますか?
    ほんとのんびり過ぎだろって思います💦💦だんだん焦ってきますよね(´-ω-`)上のお子様は旦那さんが見てくれているんですか??

• 4月5日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

薬とか点滴してる間はおしるしとか出血あったり5分間隔で張りあったりでしたが、一晩たつと落ち着いてしまいます😵
    子供は旦那さんの実家で預かってもらってますが、帰る日も1日1日と遅れていくのでそっちも焦りますね💦

• 4月5日
  • スコーン

スコーン

そうでしたか💦薬とか点滴って誘発とかですか?おしるしなどあったんですね😊
    うちは同居で旦那の親にも見てもらってますが産まれないと日にちが伸びていくだけなので心配ですね( •́ㅿ•̀ )

• 4月5日
  • スコーン

スコーン

何度もすみません( •́ㅿ•̀ )あれからどうですか??

• 4月6日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

いえいえ(^^)結局今日病院行ったんですが、胎盤も綺麗で無理に今日治療してもいいことないってことで、月曜日まで待ちそこで人工破水することになりました😅42週2日がリミットになりそうです(..)
    スコーンさんもおかわりないですか?

• 4月6日
  • スコーン

スコーン

そうなんですね😂私の方は昨日10分間隔の張りと痛みがあったのでこのまま陣痛になってほしかったんですが和らいでしまって…このまま陣痛待ちで入院になりそうです。週開けたら誘発かなんかすることになると思うんですけど(ㅎ_ㅎ)ほんと早く出てきてほしいです😭😭😭

• 4月6日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

お互い週末に自然に来てくれるといいですね❤
    後数日です!早く会いたいですね☺

• 4月6日
  • スコーン

スコーン

かなり落ちてますが後少し頑張りましょう( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 4月6日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

私も入院3日目の朝一からモニターつけて一度も張らないのをみて部屋で一人でさすがに泣きました😭
    今日もパパに少しあたってしまったり...ストレスが一番ダメなんですけどね~

• 4月6日
  • スコーン

スコーン

私も今日はほとんど痛みもなく朝のモニター終わってから昼頃からため息ばかりです(´-ω-`)今夜何もなければ明日気晴らしに外泊してこようと思ってます💦上の子に会えるのが唯一の救いです😣

• 4月6日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

気晴らし必要ですね☺
    子供の寝顔眺めてるだけで癒されます❤

• 4月7日
  • スコーン

スコーン

やはり昨日も何もなく2日間外泊許可もらいました(∩´∀`∩)なるべく2日間動きまくってみます😂💦💦

• 4月7日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

おはようございます(^^)
    お体どうですか?お互い元気な赤ちゃんに会えますように🎶

• 4月9日
  • スコーン

スコーン

おはようございます☀結局月曜日まで何もなかったです💦みゆみゆ606さんは今日人口破水をする日でしたね🤣どうですか?
    私は今日診察して誘発しても今は効果が期待できないって言われました😓そして子宮口を柔らかくする注射💉をしましたが(ㅎ_ㅎ)今若干強めの張りがきてますが続けばいいです😭

• 4月9日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

遅くなりました💦
    先程出産終えてきました(^^)
    3500㌘の女の子です✨
    夕方の子宮口4㌢から2時間半での出産でした!スコーンさんも陣痛つけば早いと思うので後少し頑張ってくださいね☺
    私みたいに42週は越えないと思うので笑

• 4月9日
  • スコーン

スコーン

おめでとうございます㊗️無事出産を安心ですね(*´◡`​*)2時間半ですか😳早かったですね⭐️私ももう少しと思って頑張ります(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )報告ありがとうございますm(__)mゆっくり身体休めて下さいね☀️

• 4月9日
みゆみゆ606

ありがとうございます(^^)❤
そろそろ出産近いでしょうか?ご報告またお待ちしてますね☺

• スコーン

スコーン

昨日のエコーで赤ちゃんの首にへその緒が巻きついていることがわかり木曜日までにお産にならなければ帝王切開する予定になりました( •́ㅿ•̀ )自然分娩で産みたかったですがこればっかりは何が起こるかわからないものですね😫😫😫こちらこそ色々ありがとうございます(´-ω-`)

• 4月10日
  • みゆみゆ606

みゆみゆ606

あらら💦へその緒巻いてると促進剤でも中々降りてこないみたいですね💦
    大変ですが、遅くても後2日て思うと頑張れますね☺!元気な赤ちゃんに会えますように🎶

• 4月10日
  • スコーン

スコーン

今晩は😄ご報告遅くなりましたが12日に3700gの女の子帝王切開にて産まれました(*´◡`​*)お陰様で母子共に無事であります☀️色々ありがとうございました❗️

• 4月14日
みゆみゆ606

おめでとうございます🎉😉❤
これでひと安心ですね☺
私も気持ちばかり焦ってしまっていたので、お話できて良かったです(^^)
これからがお互い上の子のお世話とで大変になると思いますので今のうちゆっくり休んでくださいね❤