※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

顔用の日焼け止めで2000円以下の、効き目があってテカったり落ちにくか…

顔用の日焼け止めで2000円以下の、効き目があってテカったり落ちにくかったりしない使い心地いいやつないですか?!
量も多かったら嬉しいなー😃

コメント

Tiara

私はその条件だとアネッサ((ANESSA))か
アリィー((ALLIE))ですね😀‼ただアネッサは
60g、90gだと2000円以上してしまいますが🙇

• さはな

さはな

やっぱりそうなりますよねー😁
    洗ってもニオイ取れにくくないですか?!
    オルビスの青いチューブのも結構良かったんですけど今売ってなさそうだなーれ

• 4月5日
べごさん@年度末進行中

365日日焼け止めが欠かせず、コスパと効果、使用感を考えて昨年からずーっとビオレの日焼け止めを愛用しています。ジェルタイプなので伸びもよく、かつ汗にも落ちないテカらない!
量もたっぷりで800円程度(ドラッグストア税込)、惜しみなく使えます☺

• さはな

さはな

子供いるとほんと紫外線敵ですよねー!これいいんですね!おやすいけどちゃんとカバーしてくれそうですか?(^^)

• 4月5日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

化粧下地のかわりに使用していますが、十分なカバー力だと思います(^-^)/

• 4月5日
  • さはな

さはな

これはクレンジングやボディーソープで落ちますか?第一候補です❤️

• 4月5日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

いつものクレンジングや洗顔料、ボディーソープで問題なく落ちますね。お値段も安いので、お試しでお使いになっても良いかと思います☺

• 4月5日

スキンアクアはサラサラした着け心地でお気に入りです。

• さはな

さはな

スキンアクア初めて聞きました!ドラックで見に行ってみますね(^^)

• 4月5日