※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目からつわりの症状が変わり、ヨダレが止まらず口の中に溜まるようになりました。食べずわりも軽くなり、突然つわりが変わることはあるでしょうか?

妊娠9週目に入ってから、ヨダレが止まらなくなり、口の中に寝ている間もヨダレが貯まるようになりました。
今までは軽い方の食べずわりで、食べてないと胃がムカムカしたり気持ち悪くなる程度でしたが、食べづわりがそこまで気にならなくなりました。突然つわりが変わる事ってありますか?

コメント

ままり

私も食べつわりです😞
9週目から10週目に急にヨダレが多く出て、自分のヨダレで気持ち悪くなることもあり、マウスウォッシュでよくリフレッシュしてました😄✨

つわりも人それぞれみたいなので、気にしなくて大丈夫だと思います😌

• のちゃん

のちゃん

ヨダレづわりはなかなかきついですよね😭このまま10週目には治ってることを願います。。
    ありがとうございました!

• 4月5日
ふうたんMAMA

悪阻が変わるっていうか、それはよだれつわりですね😭あたしも1人目妊娠中なりました😰すごく辛かったのを覚えてます😭

• のちゃん

のちゃん

ヨダレづわりは本当にしんどいです😭
    いつまで続きましたか?

• 4月5日
  • ふうたんMAMA

ふうたんMAMA

あたしは出産まで続きました😭

• 4月6日
  • のちゃん

のちゃん

うわー、、今でさえキツイのに出産まで続くと思うとしんどいです😭
    参考になりました、ありがとうござます!

• 4月6日
プーちゃん

悪阻がわかることはありますよー😊
しんどいですよね、私も食べづわり、履きづわりから、よだれづわりに今回もなってますし😢

食べたいものも急に変わったりします💦

• のちゃん

のちゃん

つわりもどんどん変わるんですね😭
    早く終わることだけ考えます。。笑

• 4月5日